日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

GW帰省あるのでヨナ更新遅れます( 4/27)






10月にMSNより移行して2ヶ月・・・
今年もたくさんのご訪問、有難うございましたv
(久々にボンズ登場ですv)

私はタクミ派なので、久々登場で嬉しかったんだけど・・・


今年はのだめ大ブレークでしたねー。
原作の方もいろいろ変化があって・・・


無双好きを公言している私ですが・・・
PS3で三国無双か戦国無双が新しく出ると思ってたんだけど・・・

突然、GyaOが見られなくなった。
普段頻繁に見ないけど、見たい時に見られないってのがすごい腹立つ!


実家の近くにはあったけど、1~2回した行った事がなかった。
この度、近所にもオープンしたシャトレーゼ


予定通り、午前中に、病院へ行って、弟のひざのレントゲンと診察を受けてきた。


不調になってるっぽい。
7年間で4台目のこのPCも順調に使って1年半・・・


「MI:3」「SPIRIT」「ナルニア国物語」「ファイヤーウォール」の4作品見ました。
おまけで「4400/ドラマ」もv


最近、CMしてる‘ホワイトカレー’を食べてみた。


千秋とのだめってやっぱり‘そういう関係’なのかしら?
何だかそう思える描写があったんだけど・・・


ボンズのトリミングでした。
弟の足が悪くなったみたい、という事を伝えて預け、
迎えに行ったら、そのまま診察してくれてました。


行って来ました。
先週土曜日と同じ居酒屋・・・
1週間に2回は多すぎる(笑)。


後編は、4作品。
「星宿姫伝ーしろがねシリーズー」「瑠璃花シリーズ」「花嫁シリーズ」「斎姫異聞」です。


ライトノベルをいくつか読んだ。
結構多いので、分けて紹介デス。
まずは、「かぜ江シリーズ」「桃源の薬」「風の王国」の3作品。


図書館で借りたり、買ったりして、本を読み漁ってる。
それも、ライトノベルばっかり・・・