日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






土曜日、久々に葛西臨海公園に行って来ました。

ザ・ビーンズ(通称ザビ)、発売でした~。
彩雲国物語・瑠璃花・星宿など簡単に感想&紹介デス。
以前から言ってる通り、アンジェリーナ・ジョリーの大ファンです。
そんな彼女が6年前に書いた本を読んでみました。
(超ファンなので偏った感想かもしれないのでご了承下さい)
お財布にあったらあるだけ、口座に残ってたらギリギリまで。
お金を使うことに関しては、自慢になるぐらいの才能を持ってる私。

うちのボンズは、人間が食べた後じゃないとご飯をもらえません。

兄「寒いので、洋服着てマス。嫌いだけど我慢してマス。」


こないだ、IKEAに行った際に買った‘台所用食器ブラシ’。
新しかったので、まずボンズでお試し遊びをしたところ、見事に勘違いしてくれた(笑)。
朝マックが好き。
週に一度は食べてもいいと思ってる。

ボンズ(兄)は、のんびり日向ぼっこ中・・・

オークションに出品されてる!
期限は明日夜21時。
場所は春日部・・・遠くない・・・

今、読んでる本に‘宿曜’が出てきたので、気になって自分のを調べてみた。
(数年前に‘ふしぎ遊戯’で初めて知ったけど、改めて調べると面白そうだったから)


年末年始、ついてた~!なんて言ってたけど、その後はさっぱり‘ついてない’。

今回、短いんですけど!新作の方に集中してるのかなー?
で、紫義がBLチックだと思ってたらやっぱり・・・

こないだ、‘ガンダム無双’が発売という記事を書いたけど・・・
やっぱり本当にガンダムだった(笑)。
1/2は私の実家へ。
ついでに2匹目を飼ったという幼馴染の所にお邪魔してきた。

昨年末から正月まで、‘おごり’と‘もらいモノ’が続いた。

今年もよろしくお願いします。
今年の年末年始は何だかちょっと変だった。