日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/04

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






久々の彩雲国新刊!
ドSの清雅に激萌え~vvってところでしょうか。
コミック6巻、発売してまふ・・・
めっちゃネタバレしてますので、注意。(今更?)
お・・・遅くなりましたー!
今日はちょっと忙しかったデス。
第4武器は、★3~4つ以上の難しいならどこでも出るらしい。
ってことで、キャラアイテムだけ集めなくちゃってことかな。
三国&戦国ともに、出せてないキャラがいるので、
過去記事に追加していきます。
20日に届いた<無双OROCHI>、頑張ってまふ。
昨日、夜10時。
ボンズ(弟)が、やたらと目をこすっていた。
(手を目にやるしぐさ。猫が顔洗ってるみたいな)
スーパーマリオ、昨晩やっとクリアしました。

週末に、義父から
「DSいつ取りに来るのー?」
と連絡があったので、週末ちょこっと取りに行って来ました。

今回は、Ruiからちょっと離れて、千秋&のだめの方に視点が当たってる。
特に千秋?
今週月曜、義父から電話があって、ようやくDSが手に入ると言っていた。
正月にあった幼馴染のピットブル!
実家に帰る予定があったので、会いに行ってきた。