日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

また閑散期・・・( 6/5)






梅雨とは思えない暑さ!
ってことで、今年初九十九里行って来ました!

ボンズのお風呂と天気の良い暑い日が重なったら、
お約束vってことで、九十九里です。

今年は何回行けるだろ~?
とりあえず初回ですが、画像は、例年通り、
代わり映えしませぬ・・・

兄のジャンプ画像が結構笑えるんだけどv


6-6時時半には出ようと思ったけど、結局7時。
1時間10分で行けるはずが、渋滞に巻き込まれ・・・
着いたのは9時過ぎ。
今回は、潮干狩りの人とかもそこそこいた。
けど、浜辺はがら~ん・・・


(*登録年齢は適当です。もっと若くしておけば良かった/笑)



とりあえず、散策部隊出動(笑)



ダンナ様の‘トイレ’についていく弟を見守る兄・・・



兄はあまり海へ近づきたがらないので、抱っこ・・・







弟は、大好きみたいで、お腹までつかってた~。
まだ水が冷たかったので、泳ぎはなし。




さてここから、兄の華麗なジャンプですv
さすがプードルだよねぇ~と思わせるジャンプ力。

ここで踏ん張って・・・



飛ぶっ!



リズムに乗って・・・



飛ぶっ!





綺麗な垂直です☆





この後、潮干狩りに来てた地元の方が・・・
セントバーナードを車に置いて(窓は全開)、
潮干狩りをしてたのは知ってたけど、
戻ってきた際、ボンズの‘吠え攻撃’に、
「うちはもっと大きいのがいるから平気~」
とおっしゃったので、見せて頂くことに。

ダイエットして体重70kgだそうだ。
私の2倍弱・・・4歳の男の子。



気は優しくて力持ち!というイメージのまま。
弟との体格差がすごかった。




他にチワワなど10匹飼ってるそうで、
本当に犬好きって感じでした~。


兄は疲れ果てて、椅子の上。



この後は、私のひざの上でまったり。





今年はあと何回行けるでしょうか・・・

にしても、初回から油断して、身体が日焼けしまくり!
ひざと肩と腕が真っ赤で相当痛いです・・・

顔だけはばっちり日焼け対策してったのに、
身体は全くしてなかった・・・
今年も真っ黒になるのかな~。

コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
弟くん(笑)!

やっぱり男の子に見せる用なのかぁ~。
若いときほど、そういうのは必死なんだろうけど・・・
まぁ、見てくれもある程度は大事ですからね!
ということにしておきます(笑)。
2007/06/24(日) 10:37 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
お姉ちゃん☆(笑)

プリクラの修正は、聞いた話(女子高生を娘にもつ人から)では男子に見せる用らしいです。写メを送る時も、プリクラを撮って送るそうな・・・。まっ、キレイなお姉ちゃんには関係無い話ですよ♪

写真と実物が違う!って話はよく聞きますよね。特に合コンでは・・・(笑)
2007/06/23(土) 20:40 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
何々?弟くん(笑)?

私は一人っ子で男兄弟が欲しかったからいいかも~v

修正できるんですか・・・?
修正してどうするんだろ?
プリクラ見て「この子紹介してー」とかアリなんでしょうか・・・
写真と実物違ったら、それこそショック与えそうな・・・?
2007/06/22(金) 17:20 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
お姉ちゃん!

うーん、お姉ちゃんが欲しかったから、こんな風に呼べるのが嬉しいかも☆これからは”まいど”に変わって”お姉ちゃん”かな(笑)

プリクラ、最近撮られないんですか~。おいら、昔の知らないんですけどこの前撮ったやつなんて落書き当たり前のちょっとした修正くらいなら出来るんですよ!おいら、ビックリでしたよ。ただ・・・高すぎる(涙)
2007/06/22(金) 16:19 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

そうかな・・・だといいんですが。
弟よ(笑)!

プリクラ、今は撮らないかと。
オフ会とか参加したことないんで分からないんですが、
(今後もあまり予定なし)
知らない人とはどうかな~って感じです・・・
2007/06/22(金) 08:53 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

5つも変らないと思いますよ。おそらく・・・3つかな。ねっ、お姉ちゃん♪

プリクラって、今の年齢になってからはお酒が入った時以外は撮らないんですよ(笑)シラフじゃ、その勇気が出てこないんです(爆)緑萩さんは、オフ会とかされたら撮ったりされます?
2007/06/22(金) 05:21 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
-5歳違いぐらいの範囲だといいんですけどv

プリクラ、まぁまぁ撮ったような・・・
デジカメとかもなく、携帯もあまり普及してなかったから、出かけた際に~とかだったかな?

昔の画像は出しませんよv
そんな恥ずかしいことはいたしません!
2007/06/21(木) 15:30 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

プリクラは、おいらが大学生時代に出てきましたよ☆って事は、おいらの方が少し若いかも♪えへへ♪♪♪
でも、全然撮らなかったなぁ。なんか恥ずかしいんですよね。緑萩さんは沢山撮られました?

モデル時代の写真も含めて楽しみにしてますね☆
2007/06/21(木) 12:57 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
そっか、デジカメで写真を・・・という手がありますねぇ。
ただ、写真があまりないんです。
実家に置いてきちゃってるんで。

プリクラ、なかったです!!
出始めは就職した頃だったように記憶してるんですが・・・
って年齢がバレる~(笑)!
2007/06/20(水) 08:47 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

男受けかぁ・・・。そんな話聞いちゃうと、なんだか甘酸っぱい青春の日々を思い返しちゃいますね(笑)でも、高校の時は恋愛に興味がほとんど無かったんですよ(苦笑)

そうそう、スキャナーが無くてもデジカメに写す方法があるじゃないですか♪ちなみに、私達が高校の時ってプリクラなんて無かったですよね?ね?
2007/06/20(水) 05:13 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

でしょうね~。
私、高校時代から男受けが悪かったので、あまり楽しくない学生生活だったかも?
友達ばっかりで進展しづらく・・・(笑)

学生時代の写真は出ませんよv
スキャナーがないので、PCに取り込めませんv
2007/06/19(火) 15:26 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

まぁ、共学だから何もかも楽しい!って訳ではないですもんね。それぞれに”よさ”がありますよね、きっと☆ちなみに、こんな話してると緑萩さんの高校時代の写真が出てくるのかな?なんて期待してるのですが(笑)

2007/06/19(火) 13:34 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

あ、そうでしたか??
恥ずかしいことなんですよね~、一般的にはきっと。
だけど、そういうのあまり気にしなくて。
女子校は良し悪しですね。
本当は共学に行きたかったけど、セーラー服が着たいのと自分の偏差値、通学時間など、いろんな制約で受けた学校がそこだったので・・・
女だけで独特の雰囲気がありますし、嫌な面もたくさんあります。
けど、楽しい面もあるわけで・・・

2007/06/19(火) 11:30 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!コメント読んでいて朝から赤面のpepperです(笑)

にしても、ブラジャー=水着とは凄い方程式ですね♪今年の流行語大賞狙えますよ☆やっぱり女子高の中はウワサ通り凄いんですね~。全然想像できません!!!ちなみに、もし緑萩さんに女の子の子供がいたら、女子高に通学は反対ですか?賛成ですか?

2007/06/19(火) 09:14 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

そうなんですよ~、蓄積が結構あって・・・
秋とか冬まで真っ黒のままだったりします。
そしてまた夏がくる、と(笑)。

言われるんですよね。
へそ出しは全然抵抗ないんですが、さすがになるべく控えてます。
だけど、散歩中に、「あぢ~」とか言って、上着の裾をパタパタしたりするので、「下着見えてる!」とか犬友達に怒られたりして。
女子校なのであまり気にしないっていうか・・・
ブラジャー=水着ぐらいの感覚ですな(笑)。
2007/06/19(火) 08:58 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

確かに日焼けって日々の蓄積が1番大きく影響してきますよね。一日海とかで焼くよりも、毎日の通勤で焼く首の後ろの方が黒いですから(汗)

水着、おいら的には初めての感じしますよー。って、誰も露出狂だなんて思ってなかったんですけど、言われたりしてるんですか?いつも後ろ姿ですけど、前に回ったら"へそだしルック”だったのかな(笑)もち、まだまだ現役でいけますよ☆

2007/06/18(月) 22:41 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
元々、海はダンナ様が‘日焼け’したいのが目的ですから~。
色白体質なので、日焼けしてもおちやすいんですよね。
私の方が毎日の散歩も手伝って蓄積されてる気がします。

水着、出してなかったでしたっけ?
普段から土手スタイルでも、露出が激しいと周囲から言われてるので、水着でも全然普通かな、と。
露出狂ってわけじゃなく、暑い=薄着、みたいな。
でもそろそろ年齢的に周囲に迷惑がかかるな~と思うんですけど(笑)。

声は地声ですよんv
一般的でしょ??

2007/06/18(月) 21:21 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

旦那さん、やっぱ細い&色白ですよね!でも、今回でかなり日焼けされたんじゃないですか?まさか、緑萩さんは日焼け止め忘れて、旦那さんはバッチリだったとか???

と、前振りはこの辺にしておいて・・・
緑萩さん水着キターーー☆☆☆☆☆☆
初公開じゃないですか?どっかでも書きましたが、青空よりも海よりも輝いてますよぉ♪(ちょっと言い過ぎ?(笑)
ただ・・・肩周辺の肌が黒くなってきてるのが分かりますね(汗)

ところで、ビデオの声って緑萩さん?ドキドキしちゃったよ♪
2007/06/18(月) 20:53 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>トーガさん
今日出ずっぱりで返信遅れてごめんなさい。

日焼け、今日も痛い~!
肩とひざと腕がヒリヒリしてるよ~。
顔のシミしか気にしてなかったから、肩とか出てきた。
今後、気をつけます!

このビデオ、6MBぐらいだったよ。
55MBもあったら、FCの容量もすぐ一杯になっちゃうじゃない!!
どうしてだろう~?
光だけど、通信速度よえいやっぱりビデオの容量なのかな・・・?

デジカメビデオの動画設定の画面が大きいとか、そういうのは見てみた??
2007/06/17(日) 23:54 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
日焼け・・恐いよ
日焼け、痛そうだね・・
若い頃に海で無茶したから、胸にシミができちゃった・・(>_<)
気をつけるべし・・

どうして、これが数秒でUPできたんだろう??
私の同じくらいの長さで、55MBもあるの。
重すぎるって事だよね、きっと。
光ではないけど、他はサクサク動くけど・・

何MBくらい?
デジカメって動画の時、設定の変更できるのかなぁ・・
2007/06/16(土) 22:34 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する