日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






やっと発売になるみたいですよ~!

戦国無双2の猛将伝
8月23日が楽しみ~!

すごーく間隔があいたけど、出ないよりマシ!
ってか、無双系発売で嬉しいv
しかもPS2だしーーvv

情報元はこちら
いつものコーエーです(笑)。

新武将に、柴田勝家と前田利家‘など’を迎えるらしい。
やっとモブ、卒業ですな~。
っていうか、‘など’が気になるんだけど!!
だけど、前田慶次がいるから、もう前田家はいらなかった?
って気がしなくはない。
他に、武田とか上杉から・・・と思ったけど、増やした後だし。
新キャラも知名度が低い人はつまらないから、
有名ドコばっかり持ってくるしかないんだろうけど、
ネタ切れかしら・・・・
知名度低くても、歴史に深く関わってたら、面白いストーリーが出来そうなんだけどねぇ・・・
そこで日本史に興味を持たせてほしいですよ。


いずれにしても、買いますよっ!
そして、新武器取得があるなら、頑張りマス!
その間は、またしてもゲーム期間に突入します!


戦国や三国でネタ切れなら、源平とか新撰組でもいいんだけどな~。
とにかく、PS2で新しい無双をこれからも出してくれ!



コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!
0時は過ぎることも多いですねー。
お陰でDSばっかりやって、眼精疲労が・・・(苦笑)。

ダンナ様に合うゲームはないと思います。
不向きなんですよ、性格的に。
RPGなんて、10秒で寝られそうですvv
2007/06/29(金) 08:57 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

旦那さん、帰り遅いんですね。多くの企業の決算発表が終わったので早い帰宅だと思ってました。遅い時って日付が変る時もあるのかな?

無双しながら寝るなんて、それも一種の才能じゃないですか?(笑)そしたら、どんなゲームが得意なのかなぁ?RPGかな?
2007/06/28(木) 21:47 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

いや、最近、ダンナ様の帰りが遅い上に、せっかく夕飯作っても不要になることが多いので、DSしてたんですよー。
で、ふと画面を覗かれて・・・って感じでバレました。
隠してるつもりもなかったんだけど。

マリオとか絶対不向きなんです>ダンナ様
ああいうの無理(笑)!
無双しながら寝る男ですからーー。
2007/06/28(木) 15:28 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!
(だって、お姉ちゃん♪って書きながら照れてしまいますからね(笑)

旦那さん、スルドイですね~。PS2等だったら、テレビ使うから新しいソフトかどうかは分かりやすいとは思いますが、DSだったら画面見えないから気づかれない!と思ってました。それか、緑萩さんの行動見ていれば分かるのかな???
って言うか、マリオノータッチなんですか?驚きだ・・・
2007/06/28(木) 15:09 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!!
(これのが落ち着く?)

Wiiは売れてるから、ソフトもそっちで出したいだろうけど、
コントローラーの問題とかあるんでしょうね~。

DSはあまり欲しいのがなくて・・・
パズル系なら1000問あるしvと思って買いました。
眼力もいいですよね。

ダンナ様はマリオ、ノータッチですv
(お約束v)
そのくせに、新しいソフトには気付いて、
昨日「そんなん持ってた?」とあっさり言われました~v
2007/06/28(木) 11:20 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!(やっぱ、こっちの方が元気でます(笑)

メール、思い切って送ってみました☆と言っても、何処に送ったら良いのか迷っちゃいましたけどね(苦笑)発売されたら嬉しいなぁ~

DSも2本目のソフトなんですね☆おいらは今、”視力~”が欲しいです。ところで、旦那さんはマリオをplayされましたか?あまりゲームはされないイメージあるんですけど・・・
2007/06/28(木) 05:42 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
メールしてみてはいかがでしょう?
コーエーも、無双系は主力なので、そういう意見がたくさんあれば考える可能性大ですよー。
ガンダム無双は・・・爽快感が・・・イマイチなので・・・微妙だったのかな~と思います。

DSは先週、‘パズラー’を買いました。
マリオに続いて2本目です。
やっぱり新しいソフトがないとゲームをしないですねー。
マリオ以降、眠ってましたが、また毎日張り切ってやってますv
2007/06/26(火) 07:45 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
おねえ~ちゃん☆

是非、wiiで出して欲しいですよね。コーエーにメールしてみようかな?時間沢山あるんだし(爆)ちなみに、ちょっと前に話題になったガンダム無双は売れたんだろうか?あまり聞かないんですけど・・・

そう言えば、DSの話題が出てこないですけど面白くないのかな?
2007/06/26(火) 04:59 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
Wiiで無双!!
それはもう画期的ですよねー。
あのコントローラーで無双(ぶった斬り)が出来たら、スポーツゲームなんて目じゃないぐらい疲労感を味わえそうだし・・・

PS3はやっぱり高いせいかな~。
高性能すぎてもソフトが追いつかないし・・・ってところでしょうか。
2007/06/25(月) 17:59 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
お姉ちゃん!!!

下のコメントに夢中になってて、この記事を今日まで見逃してました(爆)

無双、まだまだPS2なんですねー。やっぱ3が売れてないからかな?雑誌によると、PS3よりもwiiよりもPS2が売れてるとか・・・。sonyも苦笑いしか出来ないでしょうね。


コーエー、wiiで無双出してくれ!!!
2007/06/25(月) 16:27 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する