日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






発売されるらしいーーー!
しかも、PS3で。
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
秋に登場と記載してあるけど、秋ってすぐじゃん!!
PS3、どうすんのー?
Wiiを買おうかと悩んでたのに・・・・

どうして、PS3・・・

公式サイトはまだUPしてない。
情報だけ。→ こちら


・・・幼馴染のどっちんがPS3を持ってる。
ガンダム無双も甥っ子のために買ってたけど、
全然やってないと言ってた。
こないだ遊びに行った際にも、
「レンタルしてあげる」と言ってたし・・・


ソフトだけ買って、ハードは借りるかvv
今からお願いしておこv



・・・ところで・・・
パチスロ戦国無双って・・
ホールで新機種として出されるんですよねぇ。
スロットは随分やってないけど、試し打ちしてみたいかもv
三国無双がパチンコになった際は、置いてあるお店が少なかったような・・・・

コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

ハードのレンタルは確約取りました~。
「秋とは言わず、今すぐどうぞ。
ついでにガンダム無双も」
というお言葉を頂戴して・・・
実家近くなので、すぐに取りに行けないのが難点。

スロットは最近行ってないです。
新機種分からないし。
株→スロ→ゲーム・・・はヤバイでしょう(笑)!
廃人になってまう~。
2007/07/20(金) 11:05 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

ハードのレンタル。なんだか小学生の時にファミコンの貸し借りした事を思い出す言葉ですね。緑萩さんは、その頃からゲームされていたのでしょうか?

>パチスロ
この単語見るまで忘れてましたが、緑萩さんスロットとかもされるんでしたね。日中は株で、それからパチスロ。閉店してからPS3やwiiでゲーム。

お、おそろしい(笑)
2007/07/20(金) 05:16 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する