日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






最近、ゲームネタばかりで申し訳ないです。
真・三国無双5(PS3)ですが・・・

公式サイトがオープンしてました!

キャラは、ほとんどイメチェン。
張飛、趙雲、陸遜などのスクリーンショットがあったけど、
髪型とかコスチュームも全然違います!
ってか、惇兄とかも写ってたけど短髪だし。

おまけに、はしごに登ったり、泳いだり・・・と、
かな~り楽しそうな感じがする!
画像もやっぱり綺麗だった~vv


PS3を借りる確約はしてあるので、ソフトは予約して買うつもり。


・・・8月下旬には、戦国無双:猛将伝、
・・・9月には、Wiiで戦国無双KATANA、
・・・秋には、PS3で、真・三国無双5。


どーすんの?私?って感じです・・・

とりあえずは、戦国無双の猛将伝をやって、
その後は、三国無双5かな~。
時期にもよるけど・・・10月下旬発売とかなら、
Wiiをはさんでも間に合うかもしれない。

うぅ~、夏以降が楽しみ!
廃人決定だな。

しかし、相変わらず、コーエースパイラルにはめてくれるなぁ・・・
ガンダム無双が28万本しか売れなかったせいか、
他の人気無双で頑張ってる様子。


コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

そう思います~。
ハードが高くて売れてないからしょうがないっていうか・・・
これでPS3を買う人が増えたりすれば、ソフトの需要も伸びるんでしょうけどね~。

体力はなくても大丈夫ですv
ただ、眼精疲労が大変な悪寒が・・・・
2007/07/24(火) 11:40 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

そっか!ハードの売れ数から考えると結構売れた数字なんだ。PS2の感覚で考えてました。やっぱ、ハードの売れ数が大きくないとソフトも・・・ですもんね。やはり、FFやGTシリーズが出ないと爆発的には増えないのかな?

そろそろ、年末まで乗り切る体力作り始めないと間に合わないんじゃないですか(笑)なんだか受験生みたいな生活されてそうなんですけど☆
2007/07/24(火) 05:40 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

ハードがあまり売れてないのでしょうがないのではないでしょうか。
ハードに対して、1/3ぐらいは売れてるみたいだから、それを考えれば上々?

トレード生活、ヤバイです!
ってか、生活そのものがヤバイかも~?
2007/07/23(月) 11:06 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

ガンダム無双、売れなかったのかぁ・・・。個人的にはplayしたかったんですけど!でも、緑萩さんの指摘するように、売れなかった事へのリベンジとも思える発売カレンダーですね(笑)

緑萩さんのトレード生活も残り一ヶ月で強制終了が確定しましたね(笑)
2007/07/23(月) 05:18 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する