日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

また閑散期・・・( 6/5)






9連休も残り2日・・・
遊ぶのって本当にあっという間だ。

まずは前半、恒例の九十九里へ行って来ました。
今年3回目。
トップシーズンだというのに・・・

遊泳区域内(私達の右側)は、これぐらいの人・・・
普段の何十倍もいるけど、少ないよねぇ。
うちは区域外にいました。
DSCF5196.jpg


左を見れば、こんな状態・・・
本当に穴場だvv
DSCF5197.jpg


ってことで、突撃ーーー!
DSCF5145.jpg



さすがに今回は暑かったので、人間も足ぐらいは浸かってた。
で、ボンズも泳ぐ泳ぐ!!

ちょうど、波打ち際の手前に、窪みが出来てて、人間の股下ぐらいの深さ。
(ってか身長が低い私の股下/笑)
そこは波がこないので、ボンズの水泳に最適~!
DSCF5182.jpg



兄ちゃん、頑張ってマスv
DSCF5167.jpg


弟も頑張ってマス!
DSCF5169.jpg


2匹で泳ぐ泳ぐ・・・
DSCF5168.jpg


ここ、魚もいたりして、水がとても綺麗だった。
冷たすぎず、熱すぎず・・・
DSCF5183.jpg



そんなんで、3回目終了~。
9時から12時過ぎまでいました。
日焼けはしたけど、なるべくパラソルの下にいたので、
日焼けの痛さはなしv



週明けて・・・TVを買い替えた!
CIMG1100.jpg



狭くて模様替えが出来ないので、こういうので気分転換。
ようやくブラウン管から卒業しますた。

買ったのはアクオス。
掃除機、洗濯機、空気清浄機、と最近ずっとシャープばっかりだ。
(ダンナ様が気に入ってるらしい)


という感じで、のんびり前半終了。
後半は、実家(幼馴染家ホメオパシー&自宅で誕生日祝い)です。

コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!
そう、備え付けだといいですよね~。
ってまだ換えてもらったことはないんですけど・・・

家電製品、食器洗い機はないと思います。
置く場所もないし・・・
システムキッチンでそれこそ備え付けならいいんですけどね。
生ゴミ処理機は、考えてもいなかった・・・・
これも、ディスポーザー付きなら・・・(笑)
2007/08/24(金) 11:02 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

前回の九州旅行は旦那さんの長期休暇が取れたからでしたか。では、次回は20年勤続までおずけ・・・でしょうか。

エアコン、据付だと便利ですよね。おいらも、昔のアパートは最初から付いてあったので故障したら無料で新品に交換してもらいましたよ☆では、次の電化製品は生ごみ処理機もしくは食器洗い乾燥機のどちらかで決まりですね(笑)
2007/08/23(木) 17:33 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

九州は去年ですねー。
あれは、ダンナ様の会社の長期休暇制度(勤続10年)を利用したので、もう行かないです。

エアコンは、マンションに備え付けてあったものなので・・・
こちらで買い換えるのか、オーナーがやるのか分からないですよ~。
なので、次は・・・いえ、当分買いませんっ。
2007/08/22(水) 11:09 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

長期休暇と言えば、九州まで車で走られたのって去年でしたっけ?あれ、もっと前?今年も行かれるのでしょうか?

確かに家電製品ってメーカーで選ぶ事多い感じがします。我が家の場合、まずはsony製品を外します(笑)だってsonyタイマーの発動確率が高いんですもん(苦笑)ちなみに、緑萩さん宅が次に買われる電化製品を予想してみたのですがエアコンとみました!当たるかな☆
2007/08/22(水) 05:23 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

満喫してたみたいです~。
本当に毎回長期休暇はのんびりで・・・

買いましたよっ。
液晶とかプラズマとかっていうより、メーカーで選んでたような??
CMのイメージとか、そういうのもありますけど。

私はPCでも目が痛くはならないけど、TVはそこまでまぶしくない気がします。
2007/08/21(火) 11:11 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

旦那様の長期休暇、ゆっくりされたご様子ですね☆しかも、こんがり焼けた肌のおまけ付き♪おいらも泳ぎに行きたかったんですけど、この暑さで外出する気力を失ってました(苦笑)

そうそう、ついに液晶テレビ買われたんですね♪良いなぁ~~~。ちなみに、我が家はまだまだブラウン管ですよ。出来る限りブラウン管で頑張ります(笑)ちなみに、プラズマは候補にならなかったのでしょうか?PCやってると、液晶が目に痛いのでおいらならプラズマにしようと思ってるですね。
2007/08/21(火) 04:32 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する