日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






発売元で予約してたので、戦国無双2/猛将伝が届きました。
が・・・

PS2、またもやディスク読み込んでくれません・・・
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

届いてから、3時間ぐらいずっと、
ディスク入れたり、PS2を再起動したりしてるんだけど、
全然ダメ。

昨日までやってた戦国無双2は、読み込むんですよね。
猛将伝発売前に、レベルアップはかってたのに、
どうして新しいのは読み込まないんだろ・・・?


こないだの夏休み中にも、TVを買い替えた際に、
大きな画面でやってみようと思ったら、やっぱり読み込まず・・・
ソニックと戦国無双2は読み込むけど、他はダメっぽい。
ディスクによって、読み込む、込まないの違いがあるのはなんでか、
さっぱり分かりません。

全コンプはしたけど、いつでも三国&戦国無双が出来る状態じゃない
っていうのは、私的に支障ありまくり~。

せっかく、GETしたのに、ゲームできず・・・
相当ストレス溜まってます。

ってことで、たぶん、PS2を買い替えます。
今って薄型が1,6万ぐらいなんですねぇ。
ちょうど今日株で負けた分ぐらいか・・・|||(-_-;)||||||

今月ビハインドだし、あまりいろいろ買う気分じゃないけど、
しょうがないってことで。

幼馴染から借りてきたPS3は借り物だし、
PS2のデータを移行は出来るけど、持ち出しは出来ないから、
今まで溜めてた‘無双専用メモリ’に、今回のまでは残さなくては!


PS2入手、または、今のが読み込んでくれてから、
攻略開始したいと思います~。

新武将6人もいるのに・・・早くプレイしたいよーーー。




<追記>
読み込んだ・・・(↑∇↑ )
あれから、保有ゲームを全て試したら、
古いリッジレーサー以外全部いけた。
その後、猛将伝を試したら、いけたよーーー!

ただ、統合の際に、「違うディスク~」とかいうのが出たけど。

出費しないで済むかも??
これから攻略しますv
嬉しいーーv
(*≧∇≦*)
コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

熱意、こもってますよ~(笑)。
無双シリーズですしvv
ただ、やっぱり昨日も読み込めないっていうか・・・
攻略サイトなどを見たら、うちだけじゃなく、結構多いみたいです。
新しいPS2でもダメとかPS3でもダメとかいう人も。
なので、張り切って買い替えなくて正解でした(^m^ )。
2007/08/24(金) 11:05 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

株以上に熱意のこもったコメントに感じるのはおいらだけでしょうか(笑)文面から炎が感じられますよ~~~。

でも、読み込めたという事は今日はもう頭の中は戦国無双一色なんでしょうね♪また、攻略の結果報告楽しみにしています。
2007/08/23(木) 17:39 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する