日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






今日はダンナ様が飲み会で夕飯がいらない日。

久々に戦国無双2/猛将伝をしようと思って、
5時半から起動開始!

相変わらず、ディスクを読み込まない・・・

発売元でも「クリーナーを使ってみろ」だの書いてあったけど、
改善されたってあまり聞かない。
やってみる価値はあるんだろうけど、うちのどこにレンズクリーナーがあるか分からん。

1時間後の6時半、やっと読み込む。
結合のために戦国無双2を入れ、出して、また猛将伝を入れる。


・・・全然読み込まねぇ・・・(゚д゚)、ペッ

夕飯を作らなくていいので、ボンズにご飯あげたり、歯を磨いたり、
遊んだりしながら、PS2の前から離れず頑張る。

開始から3時間経った8時半。
とうとう断念した(TДT)。
せっかく、結合まではいったのに、その後が全くダメダメだわ。


だから攻略が思う存分できないんだよな。
その上ストレス溜まりまくり。
まだ何人か残ってるし、新キャラの今川&柴田は手付かずだし。

いつになったら全クリできるのかしら・・・?
( -。-) =3


三国無双5ではそういう事がないと願いたい。

コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
ゲーム会社は結構上場してます。
コナミとかスクエニとか・・・
ハドソンはHCだけど。
任天堂が上がる=ゲーム株も上がるという傾向にあるみたいで。
株主総会、ゲーム体験ぐらいはあるのかも??
優待でゲーム1本つけてほしー(笑)。

お小遣い制ではありません~。
生活費=私のやりくり次第でお小遣いって感じかな??
2007/09/09(日) 23:31 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

コーエー株あるんですか!でも・・・緑萩さん、株主はではなかったですよね???
株主総会では、ゲーム体験コーナーとかあるのかな?確か、スクウェアエニックスはそんなコーナーありましたよね。

家計を管理されてる・・・って事は緑萩さんはおこづかいをもらってるのかな?
2007/09/09(日) 22:19 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

コーエー、株ありますよ。
2,000円前後で推移してます。
業績報告に、無双キャラが載ってたりして結構好きだったんですけどvv

タクシーは、自費なのか、そうじゃないのか分からず・・・
ダンナ様のお金は管理してないので、知りません~。
むしろ私が管理されてるんで(笑)。
2007/09/06(木) 15:28 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

怒りの電話はしてしまいますよね。サンプルの試供品なら”仕方ないか・・・”となりますが、お金出して買った商品ですから怒りMAXになっちゃいますよね。コーエーって株ありましたっけ?今なら信用売りのねらい目?(爆)

タクシー帰宅なんて経験した事ないですよー。お酒飲んでも、チャリで帰ってましたからね。タクシー帰宅をしてる人って部長だけだったかなぁ?うらやましかったです。でも、タクシー乗る前に”これで2次会でも・・・”と2万円くらい出してくれて本人が居ないので楽しかったんですけどね。
2007/09/06(木) 12:48 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

そうみたいで、結構みんな怒りの電話はしてるらしく・・(笑)
でもねー、1時間以内で読み込む日もあるので、調子によるみたいです。
しかし、一度で読み込まないってだけでやる気がそげる~!

飲み会でも、オールなんてことはないですよっ。
電車のある時間内に帰宅が多いです。
たまーに、豪華コースでタクシー帰宅もありますが(笑)。
2007/09/06(木) 08:51 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

あの・・・
そこまで時間かけても読み込まないなんて、メーカーの設計ミスじゃないんですか?おいらだったら、1時間で怒りの電話をしてますよ(爆)

旦那さん、飲み会だったんですね。うらやましぃ~~~。最近、そういう場を忘れてしまってますよ(苦笑)”オール”なんて言葉、また使いたいなぁ・・・
2007/09/05(水) 22:22 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する