日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






PS3で発売される「三国無双5」ですが・・・
11月に決まった様子v

公式サイトが更新されてた。

11月16日とか23日とかその辺でしょうか。
マジ、楽しみすぎるvv

キャラクターで、典韋と孫尚香、関羽が出てましたが・・・

私、わりと女キャラが好きなんだけど、尚香、乾坤圏から弓になってたーー!
まぁ、弓腰姫と呼ばれてたんだから、弓でもいいとは思うけど。
戦国無双の稲姫が使いにくいので、どうかしら・・・
乾坤圏、好きだったのに。
彩雲国物語の珠翠の暗器でもあるし?


陸遜も双剣から普通の剣になってるようなので、
いろいろ改善されてちょっと目新しいかも?

早く発売されないかなぁ~vv
その際は、‘秘蔵武器’みたいに、取得ステージとか取得方法が分からないことを願う!
(それを探したりするのも楽しみの1つv)



コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

Wiiはまだ買う予定がないです~。
ゲーム反対のダンナ様は素直に買ってくれそうにないし(笑)。

株は・・・最悪な状況です。
運がないコトが続いてるので、ストレスが溜まりまくって・・・

株をやってなくても、書き込みはいつでも待ってますvv
2007/09/13(木) 15:45 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

wii、買わないんですか!?あらら(涙)旦那さんと、ボクシングで戦う姿を楽しみにしていたのですが・・・

株は本当に難しい局面が続いてますね。でもでも、悪い時があれば良い時があるのが世の常。頑張ってくださいね☆実はそちらの方に書き込みをしようと思ったのですが、最近株に手を出していないおいらが書き込むのは失礼かと思って、遠慮してたんですよ。
2007/09/13(木) 12:47 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

楽しみなんですよ~v
もう出ないかな?とも思ってたのでv
だけど・・・Wiiはきっと買いません。
株で負けててそんな気分じゃ・・・(TДT)
2007/09/09(日) 23:29 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

また新しいニュースですねぇ。うーん、緑萩さんの予定がますます埋まっていきますね(笑)戦国無双KATANAも今月末発売ですから、wiiも買わないと~ですしね♪
2007/09/09(日) 22:16 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する