日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






真・三国無双5の発売日、決定しましたね~。

11/11(日)発売!

って・・・日曜日??
これは・・・どういうことだ?
平日じゃないなんて、珍しいこともあるもんだ・・・

発売元で購入したら、フライングで1-2日前に届く可能性大ですね。
私はもちろんそのつもり。


ただ・・・幼馴染から借りたPS3だけど、
メモリが内蔵式だから、返す際に、データも返すことになっちゃう。
これが結構悩むところで・・・

何日もかけて頑張った、無双データ(たぶんコンプ)は、
私の‘財産’でもあるわけだし・・・

一緒に、40GBのPS3も同梱されるみたいだけど、
PS2との互換性がないんじゃ、意味がない。

どうしよう・・・と違うところで悩む私でした。

今週中に予約しなくちゃな~。
楽しみだな~vv

コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

そうなんですよー、楽しみなソフトは早くプレイしたいし。
DSのソフトは、マリオとロジックの2本以外買ってません。
ソニックを買おうかな~と思ってたんですけど・・・

マジック全集?
面白いソフトが出てるんですね~。
生活役立ちソフトが多いのも、DSの魅力でしょうか。
2007/10/17(水) 11:20 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

>早く届くか!が勝負なので(笑)。
なるほど(@@
”早く届く=何よりも幸せ”ですものね☆昔、ドラクエとか人よりも早く手に入れてplayする事に幸せを感じてましたもんね。

DSのソフト、増えましたか?おいらは、週末に無双買いに行った際に無かったのでDSのソフト買いましたよ(笑)マジック大全集みたいな変わったソフト買いました。今からマジックの練習しておけば年末年始に色々応用できそうなので(苦笑)
2007/10/17(水) 05:59 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

無双系は発売元、他は密林さんとか・・・
中古でいいやっていうのは、ヤフオクだったりもします。
無双に関しては、安い云々より、早く届くか!が勝負なので(笑)。

任天堂は無理ですね~。
資産足りませんて。
信用やってて足りたとしても、絶対に恐くていじれないです・・・
2007/10/16(火) 18:03 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

そうです、店頭で売ってなかったんです・・・。それ以外にも、無いと思われるソフトが結構あったので単に行った店が小さかっただけかもしれませんが(汗)まぁ、田舎の特殊事情というやつですね(苦笑)緑萩さんはいつもネット購入ですよね?いつも同じ店で購入されてるのでしょうか?定価よりも若干安いのでしょうか?

任天堂株は買われないのですか?
2007/10/16(火) 12:17 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

なんとー!売ってない・・?
店頭で、ということかな?
私は店頭でゲームソフトを買ったことがないので、分かってないんですが・・・
(いつもネット購入です)

任天堂株価、すごいですよね。
700万って・・・Σ(^∇^;)
2007/10/16(火) 08:42 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

残念なお知らせです。
週末、wii戦国を買いに行ったら、売ってませんでした(涙)しかし、知らぬ間にwiiのソフトも増えていて驚きました!!!任天堂の株価が上がるのも納得しましたよ。

(ネットで買おうかな?なんて見てるとフィアヤーエンブレムも欲しくなってしまいました・・・)
2007/10/16(火) 05:59 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

うーん、PS3だから、読み込みに時間がかかるとかないと思いたいですけど・・・
ロードが長いのも勘弁なので、その辺はきちんとしててほしいですね。

そうなんです。
データをちょっと軽くみてるな、と(笑)。
PS3は、「買うつもりない」とはっきり言ってたので、
ソフトだけ予約しまふ・・・

Wiiの戦国無双ですね!
感想、楽しみ~v
2007/10/11(木) 15:44 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

ついに発売ですか☆うーん、今回はかなり画質的にもアップしてそうですね。ただ、先日みたいな読み込みに時間がかかる事だけは堪忍してもらいたいですよね(苦笑)

データの件は、ファンとしては何とか手元に欲しいところですよね・・・ここは株の利益をPS3に投入でしょうか?近々機能を削減して安く販売するとか。いかがでしょうか?

こちらは今週末に時間が出来たらソフト購入かもです♪
2007/10/11(木) 06:14 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する