日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






土曜日から、攻略してまふ。

カメラアングルが固定じゃないので、
最初は気持ち悪かったけど、ようやく慣れた。

今回は地形が結構入り組んでる。
泳げたり梯子に登れたり・・・っていうせいなんだろうけど、
最初のステージは迷いまくりで相当苦労する。
ってか覚えるまで時間かかりそう。

そして、今回、ユニーク武器っていうか・・・
最終武器がないみたいです。

なので、攻略~と言っても書くことがなくなってしまった。

キャラの登場とかも、やってれば出現するはずだし、
あえて更新しなくてもいいかなと。

そして、削除キャラが7人との話。
姜維と星彩、結構使ってたのに、残念~。
ストーリー的に厳しかったんだろうか。

ムービーが結構良く出来てて、
史実とも演義とも違うんだけど、なかなか見入ってしまう。
綺麗とかそういう問題じゃなく、物語がいいのかな。


今は無双モードの‘易しい’で、とりあえず全キャラ出すために頑張ってます。
プレイキャラは、趙雲、諸葛亮、司馬懿、陸遜、甘寧、貂蝉しか出来てない。

甘寧がすごく使いやすかったv
まぁ、全体的に‘これダメ苦手~’みたいなのは、今のトコなし。


ってことで、何か特別な武器とか貴重品とかあるなら、
攻略部屋作ります。
このままないようなら、更新はなしってことで(笑)。

コメント
この記事へのコメント
>pepperさん

これ、タイトルないんですね。
今気付いた!

秋限定ということで、11月中ぐらいまで
このままにしようかと。
いろいろ作ってはあるんだけど、
デザインをコロコロ変えるのが好きじゃないんですよね。

ゲームはやってまふv
だけど、随分変わったのでのんびりと~って感じ。

バランスボード、あれヨガ用なんですか?
なんだろー?と気になってたんですよ~。
Wiiは目のつけどころがいいな。
2007/11/15(木) 11:07 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

デザイン、変わりましたね☆秋らしい・・・と言うか、少し冬空を感じさせるデザインですね。個人的にはスッキリしていて好きな部類です。

っと、いつの間にかゲームされてたんですね!おいらは、katana買えなかったあの日から、少しゲームから遠ざかってます(汗)ただ、今CMでwiiのバランスボードを見て「欲しいかも~」なんて思ってます。ヨガとかも出来るらしく、今年の春はドラゴンボールでカメハメ派。来年はヨガになりそうな予感です(笑)
2007/11/14(水) 22:50 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>ぎょぴさん
コメ&ご訪問ありがとうございます。

と思いますよー。
前作品とは違って、何となくムービーを見てしまう感じ。
キャラ設定を練り直したというか?
貂蝉とか、悪女に仕立て上げてますし(笑)。

PS2とPS3の違いか、
ゲーム自体も変化しなくちゃ~って感じだったんでしょうねぇ。
キャラ減らしたり、武器なくしたり・・・って
そういうことかも?

これが楽しみだったのにちょっと残念です。

2007/11/13(火) 17:40 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
物語かあ
グラフィック演算に
そーとーのエネルギー
使っるの???
2007/11/13(火) 15:31 | URL | ぎょぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する