日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






新年初UPは日常で。

年末年始は、のんびりしてました。

ダンナ様が、29-3日までしか休みじゃなかったので、
お互いの実家巡りぐらいしかせず・・・

元旦は、ダンナ様の実家へ。
楽しみにしてたのが、庭に植えてある金柑!!
去年は、剪定しちゃって実がならなかったけど、
今年はたくさん出来てたのを確認してたので、
少し早いけど、たくさんもいできました。

CIMG1524.jpg


でもまだビミョーに青いのが多かった・・・
それでも、大きなボールに1,5杯分ぐらい採った!
また来月行って、残りをたくさん採取しまふ。

果物狩りって・・・楽しいv

プレゼントに持っていった空き箱で、ボンズを入れて遊ぶ。

兄は可愛く大人しく入ってた。
CIMG1516.jpg


CIMG1518.jpg


そういえば、兄をもらってくる時、
初対面でダンボールを開けたら、兄が可愛らしく迎えてくれたっけ・・・
なんて思い出した。

そして、弟は・・・
車に乗せてしばらくしたら、ダンボールを食い破って、出てきたっけ。
その、良く言えばやんちゃな性格、悪く言えば凶暴な性格が、
そのまま大人になっても続いてます。
三つ子の魂百までってホントだわ。

鼻だけ出てますv
CIMG1519.jpg



のんびりソファでまどろむボンズ
CIMG1509.jpg



2日は私の実家へ。
特に画像ありません・・・(汗)。
1時間だけ幼馴染のどっちんのトコへ顔出した。
Wii Fitを買ったみたいだけど、やる時間なし。
楽しみは、次回へ持ち越し(笑)。


そんなんで、普通の‘連休’でした。
ボンズは、自宅で相変わらず、ぬくぬくハンターです。
CIMG1475.jpg



おまけ。
変な顔特集・・・・?
フードを無理矢理かぶせられて、固まってる姿。(^m^ )

いや、兄は可愛いですv
CIMG1490.jpg


弟がビミョーな顔だ。
CIMG1492.jpg




そんなんで、今年もよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
ブルーベリー、叔母の家では、
‘簡単に出来る’
って言ってたけど、義父母の家はイマイチなんですよ~。
日当たりとか土の問題かなー?
pepperさん宅のは育ちそうでしょうか?

100インチだったらド迫力でいいかもv
2008/01/22(火) 15:50 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

ブルーベリー、今年の収穫楽しみにしてるんですよ♪去年は初めてなので、ちょっと勝手が分かりませんでしたが、今年は頑張りますよー。豊作だったらアップしますね☆ジャム作るのが夢なんですv

BASARA、100インチでやったら病み付きになりますvv
2008/01/22(火) 13:04 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

WiiのBASARAは楽しいんですね~。
最近めっきりゲームには手を出してません。
株でそれどころか、食事の味もしなくなってきた感じ・・・
ビミョーにストレス?
・・((((;゚Д゚)))・・


ブルーベリー、いいですね~v
義父母の家に、以前プレゼントしたのですが、
なかなか大きくならなくて。
金柑みたいに早くがっつり収穫したいんですけど。

2008/01/22(火) 11:15 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

wiiのBASARAにハマったpepperです☆最初は"操作方法が・・・”なんて感じていたのに、気がついたら毎日やりこんでます(爆)おかげで、リモコンの電池の消費が激しいです(汗)

ブルーベリーお好きなんですか?実は我が家が昨年植えましたv
なんだか緑萩さんの理想の家を先取りしてる感じが(爆)
2008/01/22(火) 08:42 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

きんかん、大好きですv
もぎ取る作業も楽しくて、
庭付きの家になったら、ブルーベリーの木と一緒に欲しくて。

・・・この株の状況じゃ、一軒家はほど遠いですけど。
|||(-_-;)||||||

WiiFitは時間がなかったから、
次回レポしまふ(笑)。
2008/01/16(水) 15:18 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

きんかん、お好きなんですか?おいら、苦手なんですよー。家に木があるのですが、苦くて食べられません(><)風邪引いた時とか、ノドに良いらしいのですがダメですね。ちなみに、おいらの周りでは好きな人=女性ばかりです(謎)

wii fit、されなかったのですか!?意外です(爆)
2008/01/15(火) 21:48 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する