日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






彩雲、新刊は、5/1みたいです。

当然、次回は、絳攸だと思われますが・・・


今日、ザ・ビーンズVol.10の発売だったんだけど、
彩雲の短編新作はありませんでした。

以下、めちゃくちゃショックなため、
毒吐きしてますから、見たくない方はスルーして下さい。

**************

ってか、新刊の間隔が空きすぎじゃねぇの?
と思わずにいられない。

確かに人気出ると忙しいのは分かるけど、
以前みたいに、3-4ヶ月に1巻ぐらい、
どうにかならんの?

おまけに、短編なかったのって、
短編を掲載するようになってから初めてじゃない?

前情報を見ないで買った私も悪いんだけど、
新刊は遅いわ、半年に1回刊行のザビで短編もないわ・・・
じゃ、ちょっとなーって思う。

彩雲が好きなだけにもどかしいっていうか・・・
ファンなら気長に待て!とも取れるけどさー。

長くファンしてるだけに、最近の傾向はイマイチ。

まぁ、十二国記みたいに新刊出ないよりはマシだけど。

他に、彩雲を超える作品が見つかれば、
この鬱憤を晴らせるのになー。

面白い作品はあっても、楽しみで仕方ない!
っていうのがないんだよね。

イラストと文章のバランスとか全部含めて。


****************


ストレス、溜まるわ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する