日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

また閑散期・・・( 6/5)






オタネタばっかもあれなんで(今更/笑)、
たまにはボンズ画像など・・・

(弟)のひざの手術から4ヶ月。

先月、ボルトを取って、右足は完全に良くなったけど、
最近、左足が明らかに悪い感じ。
引きずってるっていうか・・・

ベッドやソファの乗り降りも問題ないし、
元気で痛がってはいないんだけど、気になる。


4月に、東京から新潟に引っ越すことになり、
今までの動物病院でお世話になれない。
転勤がなければ、秋ぐらいに、残りの左足も手術したかったけど、
新しい病院で、というのはちょっと勇気がいる。

今の動物病院では、兄の時から5年お世話になって、
信頼関係もあるから、頼めたんだけどね~。
このままどうにか過ごせることを願うばかり。


(兄)は季節の変わり目のせいか、アレルギーがヒドイ。
これも再検査してから新潟へ行くべきか悩んでる。


身体は普通に元気ですv

最近の画像特集~v


兄はやっぱり不安定なトコが好きv
CIMG1619.jpg


よく寝れるな~と感心します(笑)
CIMG1612.jpg


超ドすっぴんv いつでもベッタリv
CIMG1602.jpg


朝から日向で黄昏・・・・
CIMG1642.jpg


高いトコもやっぱり好きv
CIMG1669.jpg


別の日でも乗ってます
CIMG1689.jpg


上から見るとこんな感じ
CIMG1687.jpg


可愛いのぉ~vo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
CIMG1699.jpg


お互い、大(弟)、小(兄)のクッションで昼寝
CIMG1588.jpg


たまにくっついて寝てます
CIMG1640.jpg




まぁ、いつでも、(弟)の方が偉そうなのは、
うちでのお約束ってことで(笑)。


コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

マイクロチップは身体に埋め込むんですよ。
動物病院で注射みたいな器具でやってもらえます。
保健所とかにあるこれまた専用の器具で読み込むんです。
あらかじめいろいろ登録しておいて・・・

今時、GPS付きのもあるとか。
そっちが良かったとか思いました。
2つ埋め込むのは可哀想なのでやめてます。

承認は迷惑防止です~。
朋さんにやり方聞きましたv
2008/03/14(金) 15:15 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

なるほど。名前に住所。それは隠して当然ですね!ちなみに、マイクロチップとかって何処で買うんですか?それと、どうやって読み取るんでしょ?携帯じゃデータ読み込めないですよね???変な事聞いてごめんなさい。

そうそう、書き込んだ後の承認方法変わったんですね。迷惑書き込みの対策・・・かな?
2008/03/14(金) 12:01 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

ボンズの首には、ネームタグ(迷子札)がついてます。
私の名前と電話番号、ボンズの名前が書いてあるので、
いつも隠してるんですよー。
マイクロチップも入ってるけど、
何かで離れちゃった時はやはりこういうのが役に立つので。
散歩時だけじゃなく、家でもしっぱなしです。

ヨイショじゃなく、事実と言って・・・(笑)

後ろ足が両方悪いです。
右の方がひどかったので先に手術しましたけど・・・
2008/03/14(金) 11:07 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

以前から気になっていたんですけど、ボンズの首には何が付いてるんですか?星で隠してるので”何があるんだろ?”って気になってました。緑萩さんのお顔のモザイクの裏には、モデル級のスッピンがあるのは知ってるんですけどね☆(ヨイショしてます♪)

ボンズ弟って、左足も悪かったでしたっけ?右足の事で忘れちゃってます・・・
2008/03/14(金) 08:59 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する