日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






葛西臨海公園に最後(?)の花見に行って来ました。
太平洋ともしばらくお別れで、今度は日本海(笑)。

ちょうど、葛西へ花見に行きたいと思ってたところ、
同じマンションの同じフロアの犬友達から誘いを受け、
4匹プードルで、午後から葛西臨海公園へ。

桜はちょうどいい感じでした。

空はちょっとドンヨリ・・・
CIMG1724.jpg


CIMG1722.jpg



弟はすっかり走れるようになった。
お友達のトコの2匹(兄妹)の妹が遊び相手。
というか、勝手に追いかけまわしてるだけ(笑)。
CIMG1744.jpg



兄は、1匹でフラフラと・・・
CIMG1747.jpg



途中、4匹で記念撮影。
が、なかなか全員のカメラ目線にならず・・・

弟だけとか
CIMG1734.jpg



兄だけとか
CIMG1738.jpg


そんなんばっかでした。

兄はちょっと元気なさそうに写ってるけど、
他のワンコがいて、テンション低かっただけですv


葛西臨海公園も最後かな~。

この時期、土日は激混みで人だらけ~なので、
平日に機会があったら、行こうかな。


明日は見積もり。
そろそろ何となく慌しいです。
コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

右足が良くなってるので、
左足をカバーできると言われてますが、
出来れば、両方治してあげたいな~と。
信頼を築くまでの月日を新潟で過ごせるか・・・

異動は不定期です。
2-5年に一度あるんじゃないのかな~?
把握してなかったりしますv
2008/04/01(火) 08:59 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

やはり左足ですか・・・。今のお医者さんに診てもらってると思うのですが、手術とか必要な話になってるのでしょうか?新しい転勤先でも、今以上に信頼できる病院が見つかれば問題無いわけですけどね☆

ところで、転勤って定期的にあるわけですか?それとも、全くの不定期なのかな???
2008/04/01(火) 05:56 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

見積もりの価格は知らないんです。
会社負担なので、他とも比べてないし、
(決まった業者なので)
もうそこかもう1件別のトコかぐらいしかないんで・・・

ただ、ダンボールが月曜に届くので、
ちょっとバタバタしそうです。


すごく右足は良くなったんですが、
やっぱり左足が・・・
あと1年ここにいられたら、秋に左も出来たのになーと思わずにいられないです。
2008/03/31(月) 01:04 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

見積もりいかがでしたか?学生の引っ越しと違って、世帯だと荷物も多いでしょうし金額も全然違うんでしょうね。準備等本当に忙しくなると思いますが、慌てるとダメですよー☆

それから、弟さんの足。随分よくなったみたいで良かったですね♪行きつけの病院が変わるのは心配だと思いますが、病院に行く必要がないくらい元気だと問題ないわけですもんね。なので、写真の元気な様子を見て少し安心しました。
2008/03/30(日) 22:25 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する