日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






いつも通りフライングGETして、15:30からやってました。

ストーリーモードの、魏・呉・蜀・戦国を終えたところ。
だいたい、1時間半~2時間で、1つのストーリーモードを終えられます。
易しいモードだったから早かったってのもあるけど。

遠呂智軍が残ってるけど、今日はもう眠気が限界・・・
また明日以降に頑張ります。

攻略ですが・・・
個別のキャラアイテムあるのかしら?
まだ未確認なので、もし、あるようなら、
攻略をHPの方に随時UPしていくつもり。
その際はまた告知します。


プレイした感想は、「三国無双5よりいいv」ってことです(笑)。
馴染みの武器だし、モーションだし。
やっぱこういうのが無双だよなーと思ってしまった。

これで個別のキャラアイテムか、ユニーク武器がなかったら、
ちょっと悲しいと思うけどさ。


ステージも増えて、キャラも増えてボリューム満点。
データの引継ぎが、キャラアイテムだけだったので、
またLv1からやり直しってのがなんですけど、
猛将伝じゃないから、MixJoyじゃないし、しょうがないか・・・


コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

焼酎1杯なら酔わないことが判明しました(笑)。
あの視点の動きが原因なんですよねぇ。

DSソフトは、
マリオ、ソニック、パズル系2つ、の4本から増えてません。
やっぱり小さい画面は見にくい~。

最近雨続きですから・・・少しは楽かな?>花粉症
2008/04/10(木) 12:24 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

お酒飲むと、ゲームでの酔いもやっぱり早いですよね(苦笑)最近のゲームって360°視点が変わるのでホント酔ってしまいます・・・。だからかな、DSのスーパーマリオがすっごくplayしやすかったのは。そういえば、DSのソフト増えましたか?

花粉症、最悪です(泣)マスクと結婚したかのように今、一番愛してる生活を過ごさせてもらってますよ(笑)
2008/04/10(木) 05:04 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

私もボチボチやってますv
今回、アイテムや武器の入手がないみたいなので・・・
楽しみ半減になってしまいますた。
(TДT)

花粉症、つらそうですねぇ。
あと半月?1ヶ月ぐらいが我慢なのかな?

お酒を飲みながら無双系アクションをやると、
酔います・・・気持ち悪くなる。
特に馬に乗ってると、それだけで回りが早くなりそうな・・・
2008/04/08(火) 11:16 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

週末、錆びを落とすが如くbasaraをやりまくったおいらです(笑)と言うか、花粉症がひどくて家に居る以外できなかっただけですけど(苦笑)

ゲームしながら酒ですか!?おいら、経験無いですよーーー。朝起きたら、ゲーム壊れてそうで怖いです(笑)
2008/04/08(火) 05:25 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

今日は寝不足じゃありません~。
昨日、焼酎飲みながらやろうとしてたけど、
11時過ぎには眠気が・・・
前は、毎晩2-3時までやってても大丈夫だったのに、
歳を痛感しました(笑)。

ああいうアクションはしばらくやらないと腕が鈍りますなー。
2008/04/04(金) 11:05 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!今日も寝不足ですか?(笑)

無双ってPS3でも出てたんですか!?しかし、イマイチ・・・なのはなぜなんだろぉ?同じシステムだったら好評のままだと思うのですが、不思議です~。

緑萩さんに刺激されて、wiiでBARASAを久しぶりにplayしてしまいましたよ~。時間空けると、腕が完全に落ちてしまいますね・・・
2008/04/04(金) 05:46 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

眠いです~(笑)。
そうなんですよ、タイミングがすごく良くて。
大引け後に届かないかなーと思って、
某所更新してたら、ピンポーンって!
いつも午前中だったり夕方だったり、昼だったり、
まばらなんですが・・・

無双はPS3でも出てますよ。
三国無双5がそうです。
ただ・・・イマイチ・・・というのが一般的な評判でもあります。
2008/04/03(木) 08:05 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

文面から”待ってました!!!”って気持ちが溢れているように感じるのはおいらだけでしょうか(笑)それにしても、到着時間が素晴らしいですね♪相場が終わって、一息ついた頃の絶妙のタイミングですから♪

でも、無双っていつまでPS2なのかな?PS3では出さないのかな?
2008/04/03(木) 05:42 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する