日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






NANAの第77話なのに、あまり仰々しいことはなかった。

というより、今回は、書く気が全くしない。
急に冷めちゃったのかしら。


簡単に説明すると、
ヤスと美雨がそういう関係になって、
レイラを連れ戻しに行く途中、レンが自分の運転する車で、
交通事故(自損)に遭うってこと。

それぐらいしか進展ありませんでした。

ナナの母親と美里も登場してたけど、
ハラハラドキドキってことじゃなく。


たぶん、物語は佳境に入ったと思う。
レンの交通事故で生死がどうなるか分からないし。


でも、私の中では気持ちが盛り上がれませんでした。


次回は、9/26です。
更新、ビミョーになってきた。

20巻は、9/12発売です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する