日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

また閑散期・・・( 6/5)






フライングで届いたので、プレイしてました。

まぁ、PS3で元の「三国無双5」はやってたせいか、
新鮮味はなし・・・当たり前か。

PS3では、地図で高低差が分かりづらかったけど、
改善されてたので、これは良し。

まだ趙雲と馬超の無双モードしかやってないけど、
キャラ、随分増えたみたいだし、ちょっと頑張ってやるつもり。


最近は、魔王再臨をしつこくやってたので、
こっちでは馬で飛べることを忘れてたり、
(呼び方も魔王のままやってた/笑)
まだ初期段階だから、武器もないし、馬も遅いし・・・
覚醒ボタンもどこか忘れてるし、
思い出すまでにちょっと時間かかってしまった。


早くいい馬を取得することが、一番の課題。


PS2は、クリーナーをやったら普通に起動することが出来たので、
壊れた?と思ったら、ダメ元でオススメです。

買い替えは延期・・・ちょっと残念・・・



発売元、苦肉の策で、ディスク2枚!!
不便だけど、しょうがないか。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する