日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






例年、11/24頃らしいのですが・・・
初雪です。


早いし、寒いし。

<雷が鳴って雪が降り出す>
が冬到来の合図らしいのですが、昨晩からまさにその状況。
と言っても、市内なのでそれほどじゃなく、
雪というより、みぞれの大きいのっていうか、
あられ?なんていうのかな・・・
氷の粒(1cm)が落ちてきてました。
CIMG4065.jpg


路上とか屋根が白くなってる。

風が激強いから、真上からじゃなく、
斜め45度ぐらいでふきつけてるんだけど・・・
傘、意味なさそうだし、当たったら痛そうなんですが。


ボンズ(弟)、雷大嫌いなのに、
ここ最近あまりに雷が多いので、少しだけ慣れたっぽいw

月曜に、手術1ヶ月だったので獣医さんに行って来ておいて良かった。
まだタイヤを換えてないから、行けなくなるところでした。

レントゲンの結果、骨などの異常はないということ。
まだビッコなのに、先生も驚いてた。
一応、様子見中です。


うちは、2人+2匹、みな寒がりなんだけど・・・
すでに床暖房とエアコン併用してるのにまだ11月。
1~2月はどうなっちゃうんでしょうか。


電気&ガス代が恐い・・・・・((((;゚Д゚)))・・


雷、鳴りっぱなしで。PC平気かしら・・・


コメント
この記事へのコメント
>はいしーさん
ですよねー。
太平洋って‘明るい’イメージなんですけど、
日本海は‘暗い’感じ。
気候からくるせいだろうなって痛感します。
太陽が恋しい~!
2008/11/25(火) 10:39 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
福井も雪降ってました。
太平洋側と大西洋側では随分気候違いますよね・・・

2008/11/24(月) 22:41 | URL | はいしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する