日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






3/12に発売のようですが・・・
予約してきました、発売元で。

PS3の三国無双5には、いろんな意味でちょっと懲りてたんだけど、
PS2版でモヤモヤが消化できたし。

PS3版ってことでどうなるかしら~?と思いつつ、
OROCHIシリーズは通常&魔王再臨ともに結構プレイしたから、
またやり直し?的感覚はぬぐえないけど、一応。

でもねー、2月中旬に、PS3版「ソニック」シリーズが出るんですよね。
それはもうかなり前に予約済みで、激楽しみにしてるから、
そっちをクリアしてからになるかなー。

武器集めもないだろうし、のんびりやるかな。
何か‘攻略的’なものがあったら、そそくさやるかもしれません(笑)。


今、暇なんだけどー。
1ヶ月の間に2本とかやめてほしーわ。

FFⅩⅢとか、5月ってことはないよね??
せめて、秋ぐらいで・・・

今年は豊作だv
戦国無双3」もPS3かPS2で出ますように!


コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

ファミコンのマリオはどうだったかなー。
やったような気もするんですが、
なんせ昔すぎて忘れてまふ(笑)。
スーファミはやったような・・・?
どうだったかなぁ・・・

最近、記憶力‘も’ヤバそうです・・・
2009/02/14(土) 18:52 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

手数料、それくらいかかったんですよ。ほんま、泣きそうでした。って泣いたんですけどね(笑)

DSマリオ、復活ですか♪お金あったら、通信できるソフトを一緒にしたいですね☆

ところで、緑萩さんはファミコンのスーパーマリオはplayされたのですか?
2009/02/13(金) 09:12 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

昔のゲーム、楽しいですよねー。
って私もハマリモノ不足で、DSのスーマリをまたやり始めました。
あと1週間の我慢・・・

かんたん決済、私もよく使うんですが、
2万円のものだと1,000円もかかるんですか??
それはひどい・・・
2009/02/13(金) 08:49 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

ゲーム関連のネタですが、今ヤフオクで昔のゲーム狙ってます。そう、GCやN64です(笑)超格安で落とせる可能性があるので楽しいです。景気悪いので、新品ソフト買えないんですよ(涙)

そういえば、ヤフオクである商品を2万で落としたんですね。かんたん決済したら、手数料が1000円超えました。なんじゃ、こりゃぁ(怒)
2009/02/12(木) 22:08 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

昔は家にほとんどいなかったので、
ゲームなんてあまりしませんでした~。
主婦になってからの方が遥かに長い時間プレイしてますね。
(それってどうなんでしょ?)

ビンゴは私も当たりません・・・
くじ運は関係なさそうなのに、なぜでしょうねぇ?
2009/02/09(月) 23:18 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

ゲーム歴ですが、そんなに古いわけじゃないんですね。おいらみたいにドラクエシリーズ(特に2や3)を買うために並んだ同士と思ってました(笑)今、あのような情熱はドコから来ていたのか今となっては不思議です♪

>母が会社のビンゴ大会でドリキャスを当てて、
うらやましいですね~~~。
我が家では、ビンゴは手出ししてはいけないゲームNO,1です!未だかつて誰もビンゴになった経験がないんですよ。恐るべきゲームです・・・。
2009/02/09(月) 11:49 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

ソフトの発売が久々ですからね~v

ゲーム好きのきっかけは、確か、
母が会社のビンゴ大会でドリキャスを当てて、
それを私にくれたのが最初かと。
昔は、いとこのファミコンでドラクエとかボンバーマンはしたことありましたし、
スーファミも私自身持ってましたけど。

で、ソニックシリーズを買って・・・
CMで三国無双2を見てやってみたくて、
PS2を買ったんじゃなかったかなー。
FFはその後です。
2009/02/07(土) 16:06 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

久しぶりのゲームネタですね☆何だか”緑萩さんらしさ”を感じます♪

ところでフト思ったのですが、緑萩さんがゲーム好きになったのって何がキッカケなんですか?雰囲気的にはFFと感じているのですが・・・
2009/02/06(金) 22:35 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する