日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






久々の再開です!
が・・・
あまり紹介するシーンがなく・・・
次回の方が期待できそうな感じ。


<のだめカンタービレ/Lesson127>

無名の日本人、‘のだめ’がいよいよ舞台に・・・
シュトレーゼマンが連れてきたということで、
観客の期待が高まる中、のだめがステージへ。

*ショパン ピアノ協奏曲第1番 ホ短調 作品11

リハと違うテンポで弾き始めたのだめ。
オケも指揮者のミルヒーも「え?」と思う中、
淡々と弾き続け・・・

ここにきても、のだめはのだめ。
でも、跳んだりはねたりするが、以前のようにハチャメチャじゃない。

演奏するのだめをじっと見る千秋だった。



うぅ~、これでも長くしたんだけど・・・
演奏部分のみなので、紹介しづらいです。

予告で‘大成功’とあるので、称賛を浴びるのは間違いなさそう。


ってことで、次回は、3/25です。


今年、8/10に、オリジナルアニメDVD付き22巻が発売。
3,500円と高めですが、欲しい人は予約した方がいいでしょうね~。

アニメ版は興味ないので、私は普通のを買うと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する