日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

また閑散期・・・( 6/5)






届きました~。
これからプレイする予定だけど、キャラ多すぎて、
全部到達するのかビミョーですねぇ。

っていうか、PS2のOROCHIで、通常&魔王をやって、
さらにまた今回、PS3で最初から育てるのは、疲れる気がします・・・

武器集めとかアイテムとか、そういうのが欲しかったなー。
(確認してないけど、ないんだよね?)


昨日まで、ソニックワールドアドベンチャーをしすぎて、
右手親指負傷中。

のんびりやるか。


<追記>
とりあえず、趙雲で蜀を始めた(ストーリーモード)。
なんか、敵のライフがとぉっても見づらい。

通常&魔王&無双5specialと、いろんな無双が頭で混じってて、
「あー、こんなんだったっけ?」と思い出しながらやってます。

敵が多すぎ。
難易度は下がった気がするけど、
‘易しい’はともかく、‘難しい’は厳しいかもしれん。

96人って・・・いつまでかかるやら・・・・






コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

やっぱり同じのを2回やるっていうのは、新鮮味もないし、
疲れるんですよねー。
買わなくても良かったと後悔してるくらい(笑)。

人生、いろいろありますよね。
山あり谷あり、ですから、あまり気落ちしませんよう・・・
2009/03/18(水) 10:16 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

えぇ~!?ゲーマー緑萩さんでも疲れてくるだなんて・・・。かなり難易度高い(面倒?)んですね。かくいうおいらもここ最近、めっきりゲームから遠ざかってしまってます。情熱が沸いてこないんですよねぇ・・

>大丈夫ですか?
>何だかいつもと違う気が・・・
ありがとぉございまうす!!!
心配してくださって、メチャ嬉しいです☆☆☆
今が耐え時(今から?)と思って頑張ります!
2009/03/17(火) 11:45 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

コンプリートは無理です・・・
2度目の初回からだから、すでに疲れてきました。

大丈夫ですか?
何だかいつもと違う気が・・・

2009/03/13(金) 12:27 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

遂にゲーマーの春が来ましたね(笑)それにしても、難易度上がってる感じがしますね。それだけ、以前playした人でも楽しめる仕様なんでしょうね。ここは是非、コンプリート目指してくださいね!!!

2009/03/12(木) 23:27 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する