日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






女性編。私の十八番(だった)編。
<Hold On Me>


音域も合ってて大好きな曲だったな。


昔の曲って、今でも覚えてて歌えるのが多い。
自分的にカラオケ全盛期だったせいかな。



<Woman>



これもよく歌ったな~。
‘六本木心中’‘あぁ、無情’とともに、持ち歌だった。



ダンナ様とカラオケに行くことがないから、
ここ12年ぐらいで、3曲くらいしか歌ってない。
その前の何年間かは、しょっちゅう行ってたのに。
だから‘歌える歌’の時代が止まったままだ。



<1000の言葉>



実は、FFデビューが遅く、Xが初めてでした。
一度クリアしてソフトを売っちゃったんだけど、
しばらくしてまた買い戻してプレイ。
あの時のラストまでの苦労を思い出す(笑)。

当時、何度やっても、X-2の100%が出せず、
途中のENDだったのに、(その頃YouTubeはなかった)
今は見れるようになって、感動。
(´;ω;`)



さすがにこれは音源ある(笑)。



<Lovin' You>



山下久美子さんが大好きで、相当アルバムも聴いてました。
<瞳いっぱいの涙><Tonight~星の降る夜に~>
<抱きしめてオンリー・ユー>と迷って、この1曲。




<TAXI>



これもよく歌ったな~。




<ZUTTO>



懐かしい~。


<P.S I Love You>



これも懐かしい~。


<Return to myself>



私は声が大きいので、こういうガツガツ歌える曲が好きだった。




ファッションとか・・・時代を感じるw
コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

ですよねー。
それがオープンの面倒なトコでもありました。

2シーター&ミッションは、今の生活に向かないので・・・
余裕が出来たら、3台目くらいの車として?
2009/06/29(月) 10:48 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

そうなんですよ、まさに”公開カラオケ”ですよね。なので曲選びも慎重になってしまいます。だって”ガッチャマン”とか聞こえてきたら、ちょっと恥ずかしくないですか(笑)

ユーノス、良い車ですよね☆もう乗られないのですか?
2009/06/29(月) 10:18 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
>pepperさん
まいど!

オープンの車って曲を選びますよね。
邦楽がイマイチってわけじゃないけど、
何となく・・・
というより、邦楽だとつい歌っちゃって、‘公開カラオケ’になりそうで
怖かった記憶があります。
(昔、ユーノス乗ってました)
2009/06/29(月) 09:33 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

浜田麻里、おいらも大好きですよー。今でも車で走りながら、歌ってます(笑)でも、そういう時に限ってオープンなんですよね。なので、周りに聞かれてる可能性が・・・(汗)なので、最近は洋楽メインに聞いてます(笑)
2009/06/28(日) 20:45 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する