日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






夏休み中で忙しいので簡単に。

<のだめカンタービレ/Lesson133>
ブラジルへやってきた千秋。
イギリスからやって来たサックスのジミーと
千秋の2人が新メンバーの様子。

周囲の人間はラテン系、
やってきたばかりのジミーも1日でラテン系に染まったようだ。

リハ終了後、ジミーとお茶しに出かける千秋。
帰宅後、黒木からきた動画メールをチェックすると、
のだめが子供と楽しそうにピアノを弾く姿が・・・

翌日のリハで、千秋はラテン系のノリの曲のせいか、
のだめのプロポーズを受けようと決意。


のだめは・・・
オケのメンバーや近所の人からベビーシッターも兼ねて
子供にピアノのレッスンをすることに。

少しずつ増えていく子供達を見て、心配するターニャとヤス。
のだめの行く先は・・・


ってことで、再会はありませんでした。
次回、いよいよ会うみたいだけど・・・どうなるんだろ?
結婚でENDってことはなさそうなんだけどなー。



次回は、8/25
22巻は本日発売です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する