日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






4月1日新刊発売みたいですね。
ザビvol.14は短編(外伝)がなかったから、
刊行が早いのかしら?と思ったり(笑)。

外伝いくらでも作れるネタがあるだろうから、
もう掲載されないのは残念だけど、
終わりに近づいてるからしょうがないのかなぁ・・・


最後の外伝は、朔洵の登場のやつ、悪夢の国試組過去編(前後編)と、
書き下ろしとかかな?
いや、過去編や朔洵のに加筆修正したら、
ページ数がきつくなるはず・・・

もう書き下ろしは本編以外拝めないんでしょうか。


はぁ・・・残念・・・
まだ諦めてないけど、期待は出来ないですねぇ。



にしても、小冊子欲しいけどマメレージ80枚は無理!!


コミック5巻の描き下ろし漫画、とても良かったv
原案は既出だけど、イラストとして見るとまた良さが違う感じ。



余談ですけど・・・
身代わり伯爵シリーズ、シアラン編完結でかなり良かったです。
途中どうなるかと思ったけど(私のテンションも)、
無難に着地って感じでしょうか。
新章突入も決まって楽しみです。
新刊、6月とか・・・早いなぁ。

というか、新章に続くのが羨ましいっ。
彩雲・・・どうなる・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する