日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






ボンズのトリミングでした。
弟の足が悪くなったみたい、という事を伝えて預け、
迎えに行ったら、そのまま診察してくれてました。


体感的にわかってたことだけど、やっぱり悪化してた。
関節炎じゃなく、脱臼に近い状態で、
ひざのお皿がズレちゃってるだろう、ということです。
普段は、正常でも何かのきっかけで外れ、また戻るっていうのかな・・・
それが、後ろ足に負担がかかる時(ジャンプとか階段とか)のようです。

これは気をつけてたので、最近やらせてないんだけど・・・
それでも悪化しちゃうってことはよほど悪い状態なんだろうな、と思う。

来週土曜日に改めて訪ね、またレントゲンを撮って、手術か否か決めることになると思う。
若いから手術しても回復して、良くなれば、先の人生楽しめるって言ってた。
だけど、不安の方が大きい・・・

ダンナ様と一緒に行くので、ゆっくり相談します。


今日は、迎えに行く前に、レンタルビデオに行った。
(新作込みで5本:1,000円が復活してた!)
・パイレーツオブカリビアン2(←最後の1本/映画で見たけど)
・MI:3(←最後の1本)
・ナルニア国物語(苦手なファンタジー)
・スピリット(ジェット・リーアクション)
・ファイアーウォール(ハリソン・フォード)
以上5本を借りてみた。

特に、上記2本は人気あるので(パイレーツなんてレンタルしたてだし)、無理かな~と思ったら、最後の1本があって、ウキウキv

トリミングに連れて行く前も、郵便局でたった1人だけしか待たなかったし、いつも買うトイレシーツが激安中だったし、帰宅して連れて行くのも、時間通りだったし・・・
と、すべてにおいてタイミングが良かった。

ついてるなーvv
と思ってたんだけど、手術の話で気が滅入ってしまった・・・
そうそう、いい事ばかりじゃないよな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する