日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






3連休初日、新潟は今年初の半袖日和。

ボンズと遊ばないわけにいかない!と、いつもの公園へ。

すごく良い天気なのに、人気なし・・・・なぜ・・・?
でも、ボンズ的にはいない方がいいので、
ボールでたくさん遊んだ。


弟は何十回でもボールをやりたい派。
CIMG6202.jpg


兄はすぐ飽きちゃうので、おやつで釣って走らせた。
CIMG6205.jpg



この笑顔が見たくて、あちこち連れて行ったり遊んだり。
CIMG6206.jpg



土手も歩いたりして、2時間ほど満喫。
梅の見頃は過ぎてたけど、まだ残ってたのが綺麗でいい香りだった。
CIMG6207.jpg



家に戻ったら今度はオネムモード。

私が床に座れば(床暖房中)、さりげなく身体をくっつけてくる兄。
CIMG6167.jpg


CIMG6166.jpg



ドカーンと目の前に座りこむ弟。
(にらんでるしー)
CIMG6174.jpg

CIMG6182.jpg


珍しく怒らなかったのですかさず激写。
CIMG6187.jpg



日が伸びて夕陽がリビングに入るようになった。
指定席で太陽浴びてまたオネムな兄。
CIMG6153.jpg


早くこの気温が続く日がくるといいな。
CIMG6160.jpg



暖かかったのはこの1日だけで、あとはまた5-10℃な日々です。
コメント
この記事へのコメント
>yumiちゃん
誰かと思ったわ(笑)!

環境が分かってるから伝わりやすいでしょ?
あそこ、ホント、人がいないっていうか・・・
ノーリードでボールする人が少ないんだよね、新潟は。
みなきちんとリードしてるのよ。
それが当たり前だし、そうしなくちゃいけないんだけどね・・・
人がいない時はいっか~なんて。

2匹だと性格の違いもはっきり分かって楽しいよね~。


黄砂、そっちにいた時気にした事なかったけど、
こっちはすごいよ。
窓開けてたら家の中まで黄色くなるんだから!

暖かくなるのはいいけど、そういうのが困るよねぇ。
2010/03/24(水) 10:15 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
いや~ん♪
ボンボン達きゃわい~♪♪♪
久しぶりにいっぱい走っていっぱい遊んで、家族みんなでニコニコだね~!

あの公園は本当に良いね!
貸切ドックランだもんね~!
しかし、兄君=めーぷる=マイペース、弟君=るーく=神経質だね。
睡眠タイプでも思ったけど、性格の違いがうちと似ていて、共感しちゃうよ。

早く暖かい季節になると良いね。
こっちは何となく春めいてきてるけど、今日は寒い雨日和よ。
気温差激しいし、晴れると花粉やら黄砂やら飛ぶし、で実は春はちょっと私は苦手なんだけど…

2010/03/24(水) 09:26 | URL | yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する