日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






来月いよいよ最終回のようです。

のだめと千秋は結婚するの?とか、
ターニャと黒木くんは結婚するの?とか、
清良と峰は結婚するの?とか、
いろいろ残ってますけどv



<のだめカンタービレ オペラ編/AKT9>

本番に向けて、相変わらず練習中。
一皮向けた杏に焦りを感じる菅沼は、
この場に及んで、歌い方も変えてきた。

毎回変わる歌い方に、合わせる千秋も一苦労。

他のメンツも、好き勝手をやり始め、
「音稽古に来なかったからと気に病む必要はないよ」
と片平に慰められる千秋だった。


千秋邸にて・・・(っつーか叔父の家)
ターニャとのだめはくつろいでお茶をしていた。
黒木との結婚を迷ってるというターニャ。
来年、室内楽の授業が終わったら、フランスでの教師の資格を取ろうと思っていたのだ。
でも、黒木と長く離れるのは・・・と考えるターニャに、
離れる前に結婚した方がいいと勧めるのだめ。

プロポーズされるためにどれだけ苦労しているか、
どれだけ黙ってかいがいしく尽くしてるか・・・。
だから今夜辺りひざまづいて
千秋がプロポーズをしてくるはず・・・と。

それを帰宅して聞いたしまった千秋はプライベートも奈落なことを痛感する。


翌日、本番前日だが、やっぱり菅沼の調子がイマイチで千秋と合わない。
その様子を見て、のだめに何か頼む峰。

千秋は、本番前に解消するべく、練習終了後に菅沼と話そうと思ったが、
エステに行くため早々に帰ったという。

そして、迎える本番・・・・




何だかここにきて、今まで以上に恋愛からは遠くなった気がしました。
このまま最終回にいくってどうなの?的な感じです。

いつものページ数くらいで最終回になっちゃうのは、
とぉっても残念な気がするので、
出来れば多めのページ数で、しっかりと最終回を迎えてほしいです。

というか、本当に最終回なの?という、感じ・・・
さっぱりしすぎてるというか?




次回は、8/25です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する