日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






ボンズは相変わらずです。

暑い夏もピークを過ぎて、これから短い秋がきて・・・
春と秋が一番散歩を楽しめる。

暑過ぎてお出かけも出来なかったからな~。



高いトコに乗せてみたり(笑)。ソファに座れば、ベッタリです。
CIMG6711.jpg



ボンズ(兄)特集
CIMG0004.jpg


CIMG0008.jpg


弟のおもちゃを抱え込む
CIMG0022.jpg


なぜかテーブルの脚に手を置く
CIMG0113.jpg


魅惑の下唇 (^m^ )
CIMG0082.jpg




ボンズ(弟)特集
CIMG0114.jpg


CIMG0072.jpg


相変わらず、にらむし、すぐ怒る。
いつからこんなに写真が嫌いになったのか・・・



のんびりしてたトコに弟が寄ってきて、思いっきり迷惑顔の兄
CIMG0028.jpg


2匹で同じソファにいるのも珍しい
CIMG0042.jpg



決して仲が悪いわけではないけど、良くもない。

ま、このままの関係でいてくれれば、飼い主としては安心ってところかな。


コメント
この記事へのコメント
>tiffaちゃん
元気?
すっかりご無沙汰感があるんだけど。(^m^ )

一番上の逆光は前のカメラで、それ以外は新しいやつだよ。
前のより断然綺麗に撮れるように思った。

まだ暑いよー。今年はホント異常だね。
9月中旬なんてそろそろエアコンいらないか?ぐらいだったのにさー。

もううんざりだね~。
ボンズも暑い中ベランダ出て、日向ぼっこして、
すぐ部屋に戻ってきてエアコン効いた涼しいトコで寝たりして。

一番好きなのが、‘エアコン効いた部屋で日向ぼっこ’だから、
マジでエコじゃないよ。
2010/09/11(土) 18:54 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
きゃわい~♪
新潟もまだ残暑?
東京はまだ夏だよ…来週から少し秋めいてくるらしいけど。
おにゅ~のカメラで撮影したのかな?
かなり綺麗に撮れてるね!
相変わらず兄君は、プクプク顔で可愛いよぉ☆
弟君もこれまた、やんちゃべいべ~な感じでGOOD~!
2010/09/11(土) 12:23 | URL | tiffa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する