日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






新潟来て恒例の紅葉狩りに行ってきた。

今年は晴れ間が少なく、おまけにまだ風邪っぴきだったので、
いつもの弥彦山方面へ。

車で30分程度だから手ごろなんだな。

普段よりは人がたくさんいて、行楽日和を実感。
暖かかったのも珍しかった。


前日まで雨だったのでぬかるんでるから、
登頂は断念。
階段で行ける範囲のみで。


越後平野一望
CIMG0364.jpg



兄はポーズ取りがうまいv
CIMG0386.jpg



まぁまぁの色づき(奥は日本海)
CIMG0388.jpg



帰りに角田岬へ。
ここを登るんです。
高所恐怖症の私は2回目。
CIMG0389.jpg


日本海に沈む夕日
CIMG0392.jpg


めったに登らないので記念写真w
CIMG0399.jpg



行きと同じ階段で・・・
結構急なのよね。
CIMG0400.jpg



帰宅してお疲れボンズと撮影
CIMG0417.jpg



で、翌日、いつもの公園に行ったんだけど、
こっちでも十分綺麗だったw
CIMG0428.jpg


CIMG0433.jpg


CIMG0434.jpg



今年は雨風が早くからあったので、紅葉する前に散ってる感じ。
秋があまりないのも、寂しいような・・・


コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

そんな時期ですv
弥彦方面は季節折々にしょっちゅう行ってる気がします。
階段は兄は行きも帰りも抱っこ、
弟は帰りだけ抱っこですね~。
足の手術をして完全復活でモリモリ上がります。
山も完全制覇な弟ですからw

顔はこんなもんです。
笑ってないから目が大きく見えるのかな?
観葉植物は多いので・・・(^m^ )
2010/11/17(水) 00:10 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

この急な階段が登場するシーズンなんですね。この写真を拝見するのを毎年の恒例行事にしたいです♪ちなみに、階段中はボンズは抱っこでしょうか?

それにしても綺麗になれてません?加えて、瞳大きかったんですね!!!カメラ目線なんで、ドキッ♪としちゃいましたよ☆

ただ、後ろに写ってる植物を「えっ!大根の葉っぱ!?」と思って自分が恥ずかしかったです(笑)
2010/11/16(火) 22:32 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する