日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ハイペースで本が読めなくなった( 11/20)






家が近かったら毎日でも行きたい公園がある。

車で10分程度なんだけど、環境が良くてボンズの散歩にぴったり。

公園内なので車が通らない、
人気がないので、ボンズのボール遊びが出来る。
(イベントの際には駐車場が混むけど)

土手も近いし、繁華街も近いのに、閑静。


ってことで、お天気が良ければ最低週1回は行ってるし、
このブログにもしょっちゅう登場してる公園へまた行って来た。

イベントでも何でもない、本当に日常生活。


広場でボール遊び。
ここが一番お気に入りだけど、人がいたり、
たまに混んでる際には別の場所でやる。


画像の色が悪いのは、天気が激悪かったから。
雨ではないけど、暗くてどんよりした日でした。
でも、暖かくて気持ち悪い感じで。


でも、色が悪いのとそうでもないのがあるから、
天気のせいだけとは言えないような?



待たせて~
CIMG0472.jpg

投げて~
CIMG0467.jpg

持ってこさせる
CIMG0459.jpg


華麗な走り
CIMG0477.jpg


この繰り返しを、ボンズ弟が疲れるまでひたすらやる。
そうすると、疲れ果てて、座り?込むから、そこまで人間も頑張って投げるw
CIMG0481.jpg



まず最初に兄にボールをするんだけど、4回ぐらいしかテンションが続かない。
意外とすぐに飽きる性格。

あまり走ってないので、ダンナ様と二手に離れて、行ったり来たり、
走らせてみる。
弟はママっ子なのっですっ飛んでくる
CIMG0485.jpg


兄は私がおやつを持ってると思って走ってくる
CIMG0486.jpg


CIMG0484.jpg




たくさん走った後は、クールダウンで少し歩く。
人間はまたしても紅葉観察。

CIMG0490.jpg

CIMG0505.jpg


ここのもみじが一番綺麗だったのに立ち入り禁止区域だった。
残念。
CIMG0508.jpg


ダンナ様がいたので撮影してもらった
CIMG0495.jpg




昨日は20℃近くあったのに、今日は最高8℃で激寒い。
雨も風もあるから、紅葉もさらに散っちゃうだろうな。

今年は綺麗に紅葉してるのが少ない気がした。
暖かい日が多かったのと、
紅葉の時期に雨風強くて葉っぱがあまり残ってない。



弥彦のもみじ谷は断念だな~。


コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

平地ではこちらもイマイチです。
って言ってもこの公園は平地なのに綺麗ですが、
他の家の庭の木なんかは紅葉の前に落ちてるような感じでした。

私もボンズもストライプを着てるせいでしょうねv
2010/11/17(水) 00:12 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

紅葉進んでますね~。こちらでは、山では見られますが平地では全然です(><)やっと朝晩に冷え込む日が続いてきたので、これからが本番ではないでしょうか。でも、風も強いし紅葉する前に散ってしまいそう・・・。折角カメラ買ったのに、出番が(汗)

なんだか緑萩さんとボンズがペアルック着てるように見えるんですけど~~~
2010/11/16(火) 22:39 | URL | pepper #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する