日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

漫画や小説の中で一番の好みが燕青、次がウォル、次が尚隆!全員同じ!?( 5/8)






kissに小冊子がついてました。

24巻限定版アニメDVDの原作読みきり、です。

その名も「怪」ですけど、
そこまで怪じゃないような気がするのは、
のだめワールドの変態っぷりに慣れてるせいでしょうか?



<のだめカンタービレ 怪>

千秋の料理に対するのだめの態度で
喧嘩になってしまった2人。

あてつけでリュカとのデートを決めたのだめは、
いそいそと出かける。

部屋に残された千秋だったが、何だか用事がある様子。
話をしたターニャが慌ててのだめにメールを打つ。
「千秋もデートがあるらしい」

リュカとのデートを切り上げ、戻ってみると
千秋の横には由衣子(母親の兄の娘)が・・・

久しぶりの再会に喜ぶのだめと由衣子。
だが、由衣子を見たリュカは、
紹介してもらい、積極的にデートに誘う。

それを面白くない気持ちで見ていた千秋は・・・






千秋の溺愛っぷりが分かる作品ですね~。

最終巻のターニャ&黒木編の書き下ろしも良かったし、
終わってからこういうのがあると、ちょっとしたお得感があります。



それも最後かな・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する