日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






今年は本当に雪が多かった。

天気が悪いのはこの時期いつものことだけど、
雪より雨や曇りの方が多かったのに、
今年はずーっと雪マークばかり。

少しずつ降っても毎日のことだから、
どんどん積もってなかなかなくならない。

でも2月中旬から少しずつ良くなってきたので、
いつもの公園に2ヶ月ぶり近くで遊びに行った。



晴れ間や雨があったし、家の近くは日陰以外ほとんどない。
路面も乾いてたので、晴天の日に行ったら、全然ダメだった。


CIMG0878_20110216190218.jpg



性格がこんなトコにもw

物怖じしない弟は久しぶりなので走り回って、
慎重な兄は、今年初雪で避けて通ってた。


ってことで、弟だけ張り切ってボール。
CIMG0883.jpg



記念写真もパチリ。
CIMG0888_20110216190416.jpg





でも、この4日後、見事になくなりました。


弟は思い切り走り回ってます
CIMG0909.jpg


兄はやっぱりイマイチです
CIMG0908.jpg





弟は、大雪の際、
お風呂に入れる前で、吹雪いてない時に一度散歩に出た。

すごい雪に突っ込むw
CIMG0779.jpg


冷たいからあまり長居はせず、そそくさ撤退。
CIMG0781.jpg


濡れた上に気温が0度とかじゃ可哀想なので、
散歩というよりは、雪を見せただけ~みたいな。





家ではぬくぬく。

要らないフリースの袖を切って、スヌードにして、
無理やりかぶせられたり・・・・
CIMG0713.jpg

*後ろで弟もやられてますw


お気に入りのクッションでのんびりしたり・・・
CIMG0836.jpg




だんだんと晴れの日が増えてくるから、
散歩にももっと行けるようになりそう。


陽も随分長くなったし、春は近いな~。


CIMG0843.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する