日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






うわぁ、いつぶりよ?

6月1日にやっと発売されるようです。

角川HP



紫闇の玉座(上)



[ 内容 ]
王の官吏として、懸命に蝗害対策に奔走する秀麗。一方、王である劉輝は、対策の全権を門下省長官の旺季に委任し、沈黙を守っていた。旺季は蝗害に襲われんとしている紅州に馬を飛ばす。秀麗は、そして劉輝の運命は!?



ふふ~、上巻ですよ。
外伝も1冊あるはずだから、3冊は必ず出るはず・・・

嬉しいですね~。


しかも、下巻は、7月1日。
なんと、連続発売!


1年待ってこれならまぁいいかw

上巻発売して、その後また半年とかだとね・・・
生殺しで辛いけど、1ヵ月ならどうにか我慢できそうだし?





楽しみすぎて待ちきれない・・・


でも、終わりを迎えちゃうってことなんだよな。
それはそれでまたかなーり辛いし寂しい気持ち。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する