日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

漫画や小説の中で一番の好みが燕青、次がウォル、次が尚隆!全員同じ!?( 5/8)






2週間ほど休ませてたんだけど・・・

その間、爪が割れるのなんのって。

先端部分がパキパキ欠けて、深爪っぽくなってた。
相当弱ってたんだな~と実感。

GWくらいは・・・と思って、施術。

まずは前半バージョン。



CIMG1223_20110427171831.jpg



色はなし。

赤っぽいオレンジのラメとホロをしただけ。

画像だと黄色っぽく見えるな~。


ボンズと撮ろうと思ったら、



兄(撮影拒否)
CIMG1222.jpg


弟(同上)
CIMG0001.jpg



揃ってそっぽ向かれてしまった。

最近あまり正面を向かない2匹。なぜ?



爪があまりに短いので、濃いめの色合いは避けた。
ただでさえ短い指が、さらに短く見えるのも悲しいし?


毎回、同じようなデザイン&色合いだけど、
実際はかなり差がある。

写真の撮り方が悪いせいで、はっきり分からなくてすみません・・・



これも1週間でダメになって、後半は派手気味に。
5月4日に施術。

CIMG1257.jpg


ドピンク?ショッキングピンク?
フィッシャーピンク?
そんな感じのかなり派手な色合いのピンクで、
細かいラメ入り。


逆フレンチでシルバーラメして、アクリルストーンを置いた。
1週間で取れちゃうから、スワロは持っててもなかなか使えない・・・


親指だけ花模様にしてみました。


CIMG1258_20110504173047.jpg



爪が短いから、カッコ良くないけど、しょうがない。


これで金沢行ったんだけど、行く当日から欠けてきて、
かなり萎えな気分だった。

ジェルのメーカーが悪かったのか?
1日で取れるなんて・・・


帰宅した6日には、4本ほど剥げてるのがあったので、オフした。


このネイル期間はわずか2日間。



問題だなぁ・・・




現在はこちら。
CIMG1388.jpg


CIMG1387.jpg


お気に入りの色とデザインで。
3月にやったのと同じカラーだけど微妙に違うデザイン。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する