日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだ閑散期・・・( 8/19)






前回のシェルフレンチが2週間頑張った!


シェルの色が薄めだったから、数枚はがれてもあまり気づかず、
なかなか良い状態のままでした。

貼りモノもどうにかなるもんだな・・・




全面ラメ&ホロライン
CIMG1480.jpg



前回と同じオーロララメに、ゴールドのホロでラインをし、
爪先部分にさらにゴールドラメを重ねてみた。


本当はボーダーっぽくしたかったけど、時間がなくて、
親指以外、1列に・・・

CIMG1482.jpg


時間がなかったわりに、ホロを並べるのに時間がかかって、
あまり綺麗に整列してないんだけど、
遠目に分からなければOKってことで。


1日でホロも数枚剥がれてるし。





私が所有してるジェルはこのぐらい。
CIMG1474.jpg


ラメホロ系が多いか?


多いと言えば、こちら。
ラメホロセット


CIMG1475_20110608153705.jpg



乱切り、細切り、ホロ、ラメ、ブリオン、シェルなど。
使ったことないのもあるし、
使っても毎回じゃないから、全然減らない。




この中からいろいろ考えてやってるけど、
似たようなデザインや色合いばっかりですねぇ。


コメント
この記事へのコメント
>tiffaちゃん
でもね、使うのは決まってる感じなのよ。
買ったはいいけど、使い勝手が悪かったとか、
ジェルの具合がイマイチとかさ。

マニキュア時代のはここに入ってないんだよー。
ネイルグッズ買って、マニキュアも結構処分しちゃったけど、
ホロとかはネイル買ってから揃えた。

ホント、1人じゃ使いきれないよね・・・
(^m^ )

2011/06/15(水) 13:10 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
ぬぉ~!すごい持ってるねぇ~!
もうサロンをオープン出来そうだよ!
私はこの10分の1?いや20分の1しか持ってないよ(^o^;
ラメホロセットは、マニキュア時代の物もあり???にしても多いけど~。

いやはや、緑荻ちゃんの凝り性を痛感!
ん~近くに住んでたら、借りにいっちゃうのに~!残念~v-395
2011/06/15(水) 09:16 | URL | tiffa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する