日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






少し前に恒例の弥彦山登りをしてきました。

春と秋、最低でも年2回は登ってる気がする。

と言っても、登山道からじゃなく、毎回8合目くらいからだけど。
それでも結構ハードな山道なので、いい運動になります。




気温もよくて最高の天気!
兄は登頂拒否でほぼ90%抱っこ
CIMG1597.jpg



自然満喫
CIMG1598.jpg



でも頂上に着く頃には暑くて汗だくなんです
弟は登り切った
CIMG1604.jpg



CIMG1610.jpg


ほとんど登ってないのに疲れてる兄
お約束の‘どうでもいい状態’突入で寄り添って爆睡
CIMG1616.jpg



帰りにカーブドッチに寄って、ジェラート
CIMG1620.jpg



ここのカーブドッチ、本当に猫が多い。
人に慣れてるし、犬も怖がらないで近寄ってくる。
むしろ、こっち(ボンズ)が慣れてなくて困るんですけど!

ジェラート屋でも、レストランのテラス席でも、どこでもワガモノ顔。
CIMG1621.jpg


幸せそうだね~
CIMG1623.jpg





相変わらず不安定好き~な兄です
CIMG1641.jpg



おもちゃも大好きです
CIMG1686.jpg


自分のベッドも大好き
CIMG1689_20110708154252.jpg


この時期、弟はPC机の下にいることが多い。
暑くないのか・・・?
(カメラ向けて怒ってる)
CIMG1691.jpg




そんなんで、新潟も夏になってきた。
エアコンなしで過ごせる日が半分くらいかなぁ・・・


短い夏を満喫しなくては。



コメント
この記事へのコメント
>tiffaちゃん
ホント、ずっと抱っこなんてどんだけ甘やかしてるんだ!って感じでしょ。
まぁ、兄には特に甘いのを自覚してるんだけどさ・・・
あの目で見られるとね・・・

弟は、脚のことなんて忘れたかのように、
元気ハツラツだよー。
もう2年以上経つけど問題ないし、良かった。

片道1,000円と7,000円じゃ違いすぎだよね~。
帰省はどうしようか検討中。
そっち暑いし、ダンナ様実家はホットシポットなんだよー、びっくり。

もう少し考えようかと思って。
あと1ヶ月しかないけどさ。
2011/07/11(月) 18:08 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
兄君可愛い~わぁ♪♪
ずっと抱っこで頂上行けるなんて、幸せだね。
弟君は、すっかり脚の筋肉もついてガッツリ山登り出来るようになって!すばらしぃ~。

にしても、キレイな景色だわ。
スカッと晴れ渡ってて、湿気がない爽やかな気候が写真からも伝わるよ!
1000円高速がなくなって、新潟遠くなっちゃったよ…(泣)
他県ナンバーも随分減ったんじゃない??
夏は帰省予定あり?お時間あったら、会いたいなぁ~(^0^)-☆
2011/07/11(月) 13:48 | URL | tiffa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する