日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






PS3でリメイクですと!?

私のFF歴はここから始まり、
あまりにハマって過去作品もプレイしだして、
そこからネット以外の新作は買ってるわけだけど・・・

リメイクだからあまり違いはないと思ってても、
買ってしまう気がします。

あんなに好きだった三国無双6はさっぱり進んでないし、
(暑いからやる気にならないのもあるし、
もったいなくてコンプ目指してないのもある)
猛将伝も予約はしてあるんだけど、
ゲーム意欲が前より湧かない。

歳なんでしょうか・・・悲しい。



とりあえず買う方向で、それまでに三国無双6&猛将伝を頑張ることにする。


新しいハマリモノがなかなか見つからないしさ~。




FF13-2は悩んでる。
キャラがイマイチだったんだよね・・・

ライトニングの妹が主人公みたいだけど、
スノウと婚約してたはずなのに、存在抹消?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する