日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ハイペースで本が読めなくなった( 11/20)






法事仕様のネイル。

超内輪な身内だけの法事だから、
もうちょい派手でも良いかな?と思ったけど、
法事のための帰省で、メインイベントだから
やっぱり地味目にした。



CIMG1948.jpg


してるかしてないか分からないくらいの色。
薄いピンクにもっと薄いラメで。

CIMG1949.jpg


これ、掲載する意味ある?と思ってます・・・(^m^ )


マットベージュがあれば良かったんだけど、手持ちになくて、
おまけに、‘ベージュってどの色混ぜるんだ?’と悩んでた。

ある色でどうにかしたかったけど、結局面倒になってw



全くしてないのと、よく見たらしてたのとは
自分の中で大違いだから、これで良しとします。



何だかまたクリアジェルが固まらない感じなんですけどー!


コメント
この記事へのコメント
>pepperさん
まいど!

よく見てますね~。
手を洗った後で、あまり拭けてなかっただけかと思われますw
2011/09/26(月) 18:34 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!!!

美しい手の写真集かと思いましたw

でも、1枚目の手にある雫は、どうされたのですか?
2011/09/26(月) 16:27 | URL | pepper #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する