日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






新しく買ったジェルを使ってみた。

ムース状だってことをすっかり忘れてて、
混ぜなくていいのに、爪楊枝突っ込んでしまったー。

私にはちょっと硬めで使いづらい・・・



半分ゴールドラメをかけて。
CIMG2178.jpg



色もわりと気に入ってたんだけど・・・


何と・・・


これが・・・


2時間後に剥がれたーーー。



デニムをはく際に引っ掛けたらしく、
左手人差し指がベロッと。

マジで?と思って、他もめくったら全部すんなり剥がれて、
わずか2時間のネイルとなりました。


びっくりだよ、最短記録。


ボンドしなかったにしてもさ、2時間はないよね。

思えば、クリアジェル→ベージュの工程で、
ムース状で硬めだったからグイグイ塗ってたら、
下のクリアジェルが剥がれてきてやり直した時から、
嫌な予感はしてたんだけどね。


ってことで、問題はベースのクリアジェル?
またダメなの・・・?



コメント
この記事へのコメント
>tiffaちゃん
もう最短記録びっくりよ。
またどうせ剥がれるし、と思ってボンドの手間省いたら、このありさまで。

これっきり私もやってないの。
お菓子作ったり料理したりで、元々取れやすいのもあるし、
2時間かーと思うとやる気が失せちゃって。

そうなのよねー。
本当にピンキリで悩んで疲れて終わっちゃう。
高すぎなのもあれだけど安すぎなのもダメみたい?

このメーカーはねぇ・・・mixiでメッセするね。
(^m^ )

2011/11/03(木) 22:28 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
やっぱりボンドなしだったから??
にしても2時間って(笑)

最近私、ジェルやってないなよぉ。
っつかジェルを買い足してないんだよね。
買おうかな?と思ってネットで調べるとピンからキリまであって、
どれを選べば良いか悩み…そこで疲れて終了。

mixiコミュニティーでおススメのジェルも見たんだけどさ、
結構単価が高いのよね~。やっぱり良質な物=高い、のか??

緑荻chanの今回のこのジェル、色はすごい良いよね。
でも持ちが2時間じゃ…ねぇ。ちなみにメーカーはどこでおいくらでしたの??


2011/11/03(木) 21:43 | URL | tiffa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する