日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






やばーい。
何でまとまって発売なのよー。

12月は1日発売の「ソニックジェネレーション」と、
「FF13-2」、「無双OROCHI2」と3本予約中。

いずれも絶対外せない作品だけに、
買うのはためらわなかったんだけど、
一緒に買っても絶対プレイしきれない自信がある・・・

昔みたいに朝から晩までご飯抜きでぶっ続けとか出来ないし、
ボンズもいる、株もある(9時ー15時)、家事もある、
ってことでやれる時間もかなり限られてるのに、
歳のせいか、長時間出来なくなってるんだよね。



ダンナ様には「そろそろ卒業しろ」って言われてて、
動体視力がきつくなったらそうしようと思ってるんだけど。


とりあえずは、発売順からやっていくつもり。

FFなんかは攻略がないとはかどらないし、
無双はやりこもうと思えば際限なく出来そうだから、
ソニックから1ヶ月目安で頑張るか。




年末はただでさえ忙しいのにね・・・


コメント
この記事へのコメント
>tiffaちゃん
ダンナ様から怒られまくりなアラフォーよ・・・
「小学生か!」も聴き飽きてきたw

何が届くんだろう?
楽しみにしてます。
届いたら携帯で連絡するねー!

って業務連絡はmixiメッセで。
(^m^ )
2011/11/22(火) 15:19 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
ハマリモノ天国で良いじゃないの~。
思う存分堪能してくださいまし☆

ところで…
本日小包を郵送しました!
明日(23日)午前中に到着しますんで、
受取よろしくです♪
2011/11/22(火) 14:45 | URL | tiffa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する