日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

漫画や小説の中で一番の好みが燕青、次がウォル、次が尚隆!全員同じ!?( 5/8)






レイトで見て帰宅しましたー。

吹雪予報だったせいか、レイトだったせいか、
1週間経ってるせいか、25人くらいしかいなかった・・・

毎回ワーナーマイカルを利用してるんだけど、
あの人数なら夜やるのは効率悪いような?

こちらとしては、空いてていいけどね。


ネタバレは反転しますので、普通に感想だけ読めます。
・・・と言っても苦手なので、ご了承下さい。






いやー、緊張しっぱなしでした。

私は自他共認める‘小心者’な上、高所恐怖症なので、
トムが活躍し始めるとずっとドキドキして手に汗握りっぱなし。

寒いからホットドリンクにしようか悩んだけど
結局アイスにした飲み物Mサイズも、
緊張のせいでノドが乾いてすぐなくなるし、
トイレが遠いのに、途中開始後1時間も経たないうちに行くハメになるし。

緊張→ノドが乾く→トイレが近くなる(けど行きたくない)、という悪循環に、
目が離せない展開だからどっちの意味でもハラハラしまくりです。



基本的にずっとハイテンションなので、ダンナ様的には、
「盛り上がりがどこか分かりにくかった」と言ってたけど、
私はずっと楽しめました。


トップガンの頃より当たり前だけど歳を取ったトムクルーズは、
それでもカッコ良かったと思います。
(いつも‘靴’に目がいったのは極秘)

何だか普通にぶつかったりする回数が多かった気がしたけど、
それが余計リアルな感じで面白かったw


テンション高いまま進んで、いつの間にか終わってた感じ。

見終わった後にはドッと疲れがきた。


株の暴落や暴騰もドキドキすることが多いけど、
一時的なのに対して、これは上映中ずっとだから、神経使うみたい~。



ヒートテックを着てたから終わる頃は暑かったよw



ハラハラドキドキが大好きな人には特にオススメかもしれません。



あまりドキドキしてなかったダンナ様が一番びっくりしたシーンがこちら。

↓ネタバレなので反転

<車の中で長官が撃たれたところ。
穏やかなシーンかと油断してたらしいので、かなりドキッとしたらしい>




ミッションインポッシブルとパイレーツシリーズは、
1から映画館で全部見てるせいか、
あのテーマ曲を聞くとわくわくしますね~。


また良い形で続編が作られるのを期待してます。




あー、ノンアルコールビールが美味しいわ~。
(まだノド乾いてるw)




コメント
この記事へのコメント
>tiffaちゃん
おぉー、行くんだね!
ドバイも出てきたよー、確かに。
私、高層系は全然興味ないから行ってみたいーっていうより、
コワ!っていう方が強かった・・・

楽しんでねー。
2011/12/26(月) 09:36 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
私も29日に観に行く予定だったんだよ~(^з^)-☆
ドバイが舞台らしいじゃない?
旅行の予習になるかなって…(*^^*)
初IMAXでトムと一緒にドキドキしちゃうぞ~!
ネタバレ部分は、観賞後に読みま~す♪
2011/12/25(日) 14:08 | URL | tiffa♪ #-[ 編集]
>pepperさん
まいど!

行って来ました、楽しめましたよー。
映画もたまに行くと臨場感あっていいなぁ、と思います。

株の方が確かに実生活に影響しまくりなので、
ドキドキ感がありますけど・・・
慣れてきたってトコでしょうかw
2011/12/24(土) 14:30 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
まいど!

MI4、早速見に行かれたのですね☆先日、テレビでMI1をやっていたので見ましたが、ついつい熱中してしまました☆

最近は映画も行けていないので、これから行ってこようかな~♪あっ!今夜はイブだ!辞めておこう(笑)

>僕の場合、株の方がハラハラドキドキします(><)あ~、○○万円が消えた!!!ってね(涙)
2011/12/24(土) 14:13 | URL | pepper #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する