日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

また閑散期・・・( 6/5)






びっくりしたわ・・・興奮しまくり。

もう読めないと思ってた彩雲国物語が新刊で出るとはーーー!


こんな嬉しいことはない。
連作短編集ってどんなかしら?と思うけど、
何でもいい!

雪乃先生有難う!!!!

新作ですよー、すごいな。

‘知られざるエピソード’って外伝集みたいなのかな。

登場人物が多い上、個性派揃い、
いろいろ話がありそうだったから、
外伝ないのはもったいないと思ってたんだけど・・・



情報はこちら<彩雲国秘抄 骸骨を乞う (仮)>



予約するするーーー!楽しみだー。
本当にこれが最後の可能性大だもんなー。



で、どこが早いだろ?
まだここ以外は情報ないんだけど。




出ないとかないよね?



そして、角川文庫から出てる挿絵なしの本も購入です。
3巻まで出てたんですね~。

同じだったら買う意味なし!と思ってたけど、
加筆修正があってすっきりしてるみたいなので、
自分の目で確かめたい気持ちがウズウズと・・・


まぁ、結末が分かってるわけですから安心して読めるというか、
ビーンズ文庫との違いを見つけるのが楽しみというか?


感想書くほどかどうかは読んでみて判断します。


違うとこ探しになるからそこら辺?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する