日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






今年はかなり積もりました。


例年、そこまで降り続けないし、
積もってもすぐとけるはずなんだけど、今年は違う。


降って積もってとける前にまた積もって・・・
と、わりと頻繁に雪かきしないといけない状況で運動不足も解消されつつある。




こないだ、積もったなーと思ったのがこれくらい。

CIMG2645.jpg




この量でもかなり多い方で歩く際は気をつけないといけないし、
駐車場出入りに困るから雪かきしなくちゃならない。


で、今朝がこちら。

CIMG2679.jpg




分かりづらいけどかなり多い。
交差点で信号待ちしてると、目線が車より高いトコにあるという・・・
(除雪してない歩道をみんなが踏み固めて歩けるようになってるので、
だんだん高くなっていった)



雪かきしてたらお隣さんのワンコが散歩してたーー。

寒さに強いというか、雪大好きなんだそうです。
足に雪玉つけちゃって可愛いーーー。

CIMG2681.jpg




でもやっぱり散歩後が大変なんだそう・・・そりゃそうだな。




うちのボンズは、少ない晴れの日に日向ぼっこばかりで、
どんだけぬくっこなんでしょうか。



相変わらず兄のベッドに押し入る弟・・・
CIMG2656.jpg



のんびり寝てる弟・・・
携帯画像 164




うちでは、兄は王子様ですが、弟は何様ですw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する