日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

漫画や小説の中で一番の好みが燕青、次がウォル、次が尚隆!全員同じ!?( 5/8)






まさかの新刊!っぽいですよ??


これだけ待っててもう出ない~と諦めてたんですけど、
ここにきて、新作とは!?


情報はこちら


でもさ、新潮で買い直すっていうのはどうかな、とも思うんですよ。
今までの既刊は持ってるわけだから、新刊だけ欲しいけど、
山田先生のイラストが5点書き下ろしとか、
全巻カバー装画とか、ありえない売り方しますよね。



角川みたいだ・・・





彩雲国だって、ビーンズと文庫で同じ作品を2冊ずつ持ってるわけだし、
ここで十二国記もそうなったら、もう本棚が妙なことになっちゃうわ~。



彩雲国が終わって、今度は十二国記か・・・
楽しみ増えて嬉しいけどね。

買っちゃうのか?
どうしよう・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する