日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

老眼鏡作った。それでも眼精疲労がひどい( 9/20)






悩みました・・・買うかどうか。


真・三國無双 MULTI RAID 2 HD Version真・三國無双 MULTI RAID 2 HD Version
(2012/07/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る




PSPからの移植ってことで、画像に不安はあるし、
(値段安いし?)
歳のせいか最近は集中力も続かないからどうしようかなーって。


昼間9時ー15時は株があるし、夕飯の支度、家事、
ボンズの散歩など毎日のことはもちろん、
最近は、小説や漫画など‘読む’のに凝ってるから、
ゲームはイマイチかなと悩みました。

三国無双6&猛将伝も全然達成してないし、
無双OROCHI2もクリアとはほど遠い。

ようはアレですよ、レア武器なくなってから‘達成度’が分からず、
どこまでやっていいか目安がないので、中途半端になってしまってるんですよねぇ。


だから、今回もグズグズ考えてたわけですが、
まぁ、一応買うことにしました。


ハマリモノも継続じゃなく、周期があって、
本や漫画→DVD(今は会員になってないけど)→ゲーム、と3種類を順番に、
という形が多かったので、またゲームの時期がくるかもしれないし。


ダンナ様が遅い日が多いので、帰宅までの時間は暇なわけだから・・・




でもたぶん、そろそろ卒業な気もします。

PS3買い換えたばかりなので、あと2~3年は頑張りたいけど、
老眼がきそうだわ・・・(^m^ )




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する