日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ハイペースで本が読めなくなった( 11/20)






続・借りた作品です。

Kさん、毎回、有難うございます。



CIMG3122_20120827220601.jpg



二世の契り
元々ゲームだったんですね~。知らなかった。
ネオロマ系ゲームは遠ざかって随分経つからな。

戦国時代の上杉謙信の元に‘御使い’としてタイムスリップした女の子が主人公。
遙かっぽいよね?


ゲームしてないので分からないけど、○○ルートとかあって、
結局漫画では王道キャラになったんでしょうか・・・
読んでる最中、4巻で完結してるの?と思ったらきちんと終わってた。
まぁ、いろいろ他に書けそうだったけど。

面白かったです。





幻月楼奇譚
「微妙にBL風味っぽい雰囲気ですが・・・」と言われてたので、
わりと恐る恐る読み進めた。
このくらいならギリで平気。
怪しい話にまつわる物語。




CIMG3124.jpg



今市子著/短編集3作品
この作者さん独特の世界観がたくさん詰まってる作品集。
読みやすいのとそうじゃないのといろいろあった。




雨柳堂夢咄
3巻あとがきは、小野不由美先生だったー。

骨董屋‘雨柳堂’の店主の孫、蓮が主人公で、
奇譚っぽい話がわんさか。
こういうのは好きだわ~。

絵がちょっと古いけど気にならず、とても面白かった。
これ完結してないんですけどw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する