日常生活・愛犬・漫画・ゲーム・小説・映画などハマリモノの紹介&感想

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

まだ閑散期・・・( 7/5)






足のサイズが小さいんです。
身長も低いので洋服に困ることが多いんだけど、
(特にパンツは丈がね)
靴のサイズの方がもっと困るんです。


スニーカーなど、靴下履くのは22cm、
サンダルは、21~21,5cm。

まずそこらの店舗では滅多にお目にかかれないので、
だいたいネットで買うことにしてるんだけど、靴って微妙な加減が難しい。

モノによってちょっとずつ差があるから、
しっくりくるのって少なくって。



そこで、クロックスならまぁOKなんですよー。
売ってる数は多くないけど、サイズがあるってだけで有難い。


え?もちろんW4(20cm)ですよ?





今年はちょっと買いすぎました。
CIMG3782_20130619192002.jpg




4列、上から・・・

マリンディ(黒)、名前分からん(黒)
☆マデイラ(黒)、☆カディ(フクシア)、☆ジニー(黒)
☆アレイレザーウェッジ(黒)、☆ファラ(黒)、名前分からん(ゴールド)、☆マリンディ(黒)
家で使ってるスリッパ(私用とダンナ様用)




☆マークが今年買ったやつ。

クロックスはサイズが合えば超履きやすいんですが、合わないと悲惨。

マリンディが一番履きやすいので、黒を予備で買い足し。
アレイレザーはサイズがなくて1サイズ大きめを買ったらやっぱりダメで、
ファラはジャストサイズを買ったけど、靴のデザインできつく感じてダメで・・・
とヤフオク行き。


アレイレザーは売り切れモノだからジャストサイズが欲しかったな~。
残念~。



これ以外に冬のブーツが黒と白の2足あります。



毎年1足ずつ買えば良かったとちょっぴり後悔。
でもサイズが合った時が縁があった時だからね!
(と年中言い聞かせてます)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する